最近の換金報告
11月3日:白くつしたのナッツ:1153円  10月22日:BloMotion:700円/マクロミル:1000円  10月14日:Get Money!:1153円  10月13日:ポイントボックス:500円  10月2日:天空:100円  9月28日:西成広告電信:300円  9月22日:流石めーる:500円/白くつしたのナッツ:100円  9月21日:まんぷく島:1000円  9月20日:BloMotion:1480円/マクロミル:500円  9月10日:Yahoo!リサーチ:480円 

CONTENTS

ゼロからはじめるおこづかい 口座開設から登録サイト選び
そしてブログのオープンと
カスタマイズをシンプルに紹介
new 第4回ブログをつくる

日々の戯言
日   記
報 酬 報 告
ランダムポイント速報
ブログライター記事

!GetMoneyでついに1000円Get!

毎日1000円があたるサイトGetMoney!でついに1000円当たりました!
というわけで記念のバナー!ぺたり!!

!りえのおすすめサイト!
LuxuryMail

Luxury Mail

ユニークユーザの数だけ報酬がもらえます
トラフィックエクスチェンジと組み合わせれば・・・
nishi

西成広告電信

お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビ

マクロミルへ登録

マクロミル

100円換金
自力で1ヶ月でOK!
500円換金
最短で2週間でした!
500円換金
毎月換金達成!
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.14 トマトに砂糖!
なまこれんじゃーさんの書き込みを見てうれしかったので書いちゃいます。

私、「トマトに砂糖」が大好きです。

でも、この食べ方って日本ではあんまり一般的ではないんですね。
我が家ではトマトに、塩やマヨネーズやドレッシングをかける時もあれば
砂糖をかけて食べる時もあるみたいな感じで
今までずぅっとどれも「同列の選択肢」だと思ってたんです。

で、なんでそんなことに気がついたかというと、「韓国」なんです。

韓国のトマトジュースは「甘い」のです。

去年、仕事で韓国に行った時、仕事仲間が
トマトジュースが甘くてまずい!」と
騒いでいるので、私も試したところ「おいしい!」。

なんで、みんなそんなにまずいっていうの?

と、思いましていろいろ聞いたところ、日本ではトマトに砂糖は
ほとんどかけないということが判明したのでした。
在日の友達ですらかけないといってましたからね・・・

というわけで、探してみたら楽天で売ってたので、
ご興味のある方は試してみてください。
私は「おいしい」と思います!

ちなみに韓国ではトマトは果物なので、塩なんてありえない!そうです。
2007.10.13 ミスマッチ?!の妙。
最近ちょっとハマッテマス。
ロイスのポテトチップチョコレート!!

私も正直な話、食べるまで「えー、まずそう・・・」と思ってました。
だってポテトチップにチョコレートですよ!
あまりにミスマッチじゃないですか!
ロイスのポテトチップにチョコレートロイスのポテトチップにチョコレート
でもねぇ・・・これがなかなか・・・おいしいんですよ!!
甘いのしょっぱいのが交互に襲ってきて「止まらないスパイラル」!
これを思いついちゃった人はきっと天才ですね・・・
私はチョコレートミルクよりもビターが好きなので、
ロイスチョコレートはあんまり好きじゃないのですが、
ポテトチップの塩味で緩和されてほんとうにおいしいのです!

いやぁ、ほんとに、だまされたと思って試してくださいよ!
2007.10.10 またしてもさぽ天。
10月に入ってまたさぽ天がいい感じです。
西成広告電信と白くつしたのナッツでダウンさんがつきました。
さぽ天交換所は新着のものを掲載されていることがほとんどですが、
隙間を縫うように手堅いサイトを掲載すると
意外とあさっりダウンさんになってもらえます。

特に100円換金のサイトは乗り換えのタイミングを
取りやすい所為かとってもスムーズですよ。

ついでに他のサイトも巡回していたのですが、
継続は力也でしょうか・・・知らないうちにダウンさんが
ついていてびっくりなサイトもありました。

どこのどなたかわからないダウンさんのみなさん、
これからも一緒にがんばりましょうね。
2007.10.09 FX比較手数料無料FX業者研究会
本日はFX比較手数料無料FX業者研究会を紹介します。
人気急上昇中のFX!少ない資金から始める事が出来たり、毎日スワップ金利が受け取れる事で人気爆発中です。
FXは24時間取引ができ、買いだけではなく売りからも入れる事が大きな特徴です。
あこがれの金利生活もFXであればグッと身近になるはずです。
もともと手数料やスプレッドで有利なFX取引ですが、やっぱり手数料無料でやりたいところです。しかし、最初はいろいろあるFX比較に悩みますよね。
そんな時役に立つのが『FX比較手数料無料FX業者研究会』!
手数料無料のFX取引業者を小気味よく比較。
FX比較系のサイトでも分かりやすく見やすい作りになっています。
FXに興味のある方は是非サイトをご覧になってはいかがでしょうか。
2007.09.20 ライフメールのくじに当たった。
先日も書きましたが、サーバダウン中に当選したライフメールの毎日くじ
3等10ポイントが昨日振り込まれてました。
lifemail.jpg
現在登録者数が約2500人で3000人到達するまで、
紹介1件10Pプレゼントキャンペーン中です。

以前にも書いた気がしますが、メールでの獲得Pと
サイトに訪問してのPTCでの獲得Pが同じくらいの不思議なサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。