最近の換金報告
11月3日:白くつしたのナッツ:1153円  10月22日:BloMotion:700円/マクロミル:1000円  10月14日:Get Money!:1153円  10月13日:ポイントボックス:500円  10月2日:天空:100円  9月28日:西成広告電信:300円  9月22日:流石めーる:500円/白くつしたのナッツ:100円  9月21日:まんぷく島:1000円  9月20日:BloMotion:1480円/マクロミル:500円  9月10日:Yahoo!リサーチ:480円 

CONTENTS

ゼロからはじめるおこづかい 口座開設から登録サイト選び
そしてブログのオープンと
カスタマイズをシンプルに紹介
new 第4回ブログをつくる

日々の戯言
日   記
報 酬 報 告
ランダムポイント速報
ブログライター記事

!GetMoneyでついに1000円Get!

毎日1000円があたるサイトGetMoney!でついに1000円当たりました!
というわけで記念のバナー!ぺたり!!

!りえのおすすめサイト!
LuxuryMail

Luxury Mail

ユニークユーザの数だけ報酬がもらえます
トラフィックエクスチェンジと組み合わせれば・・・
nishi

西成広告電信

お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビ

マクロミルへ登録

マクロミル

100円換金
自力で1ヶ月でOK!
500円換金
最短で2週間でした!
500円換金
毎月換金達成!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.11 テツブーム
らしいですね。
世の中は。

「テツ」っていうのは「鉄道ファン」の俗称とのことです。
私も「月館の殺人」を読むまでは知りませんでしたが。
最近までyahooのトップバナーでテツ子ブームって出てましたよね。

鉄道といえば今まで男の子の世界でしたが昨今は違いますよね。
私もタモリ倶楽部の「京急特集」結構楽しんじゃいました。
ユーザーなのであの発車音が結構お気に入りです。

というわけで、コレクション・ブックで有名なデアゴスティーニから
「週刊 蒸気機関車C62を作る」という新シリーズ出るらしいですが、
これも結構女性というのが新しいターゲットなのかもしれませんね。

真鍮を主体にダイキャスト・鉄などの金属製のパーツで
本格的な鉄道模型を、わかりやすい解説にそって、
接着剤とネジを使って組み立てるのだそうです。

しかも100号かかって!!
さらに完結号数未確定!!
すごい!!

いつも思うのですが、最後まで行き着く人って
何人くらいいるのでしょうか?

只今ブログ開設一ヶ月記念企画実施中!
アップさんになりたい方はココをクリック!
FC2 Blog Ranking
Comment
こんばんは^^
色んなシリーズ物を出版してる所ですね。
100号・・・買い忘れたら大変だね
応援ポチw
玲 (URL) 2007/07/12 Thu 00:39 [ Edit ]
玲さん、こんばんは。
こういうコレクションブックって発行部数が回を追うごとに減っていくので、初回でどれだけ売るかが採算の決め手なんですって。
つまり、完成できないユーザーをどれだけ集めるかが勝負らしいですよ。
恐ろしいですね・・・
りえ (URL) 2007/07/12 Thu 02:21 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
