最近の換金報告
11月3日:白くつしたのナッツ:1153円  10月22日:BloMotion:700円/マクロミル:1000円  10月14日:Get Money!:1153円  10月13日:ポイントボックス:500円  10月2日:天空:100円  9月28日:西成広告電信:300円  9月22日:流石めーる:500円/白くつしたのナッツ:100円  9月21日:まんぷく島:1000円  9月20日:BloMotion:1480円/マクロミル:500円  9月10日:Yahoo!リサーチ:480円 

CONTENTS

ゼロからはじめるおこづかい 口座開設から登録サイト選び
そしてブログのオープンと
カスタマイズをシンプルに紹介
new 第4回ブログをつくる

日々の戯言
日   記
報 酬 報 告
ランダムポイント速報
ブログライター記事

!GetMoneyでついに1000円Get!

毎日1000円があたるサイトGetMoney!でついに1000円当たりました!
というわけで記念のバナー!ぺたり!!

!りえのおすすめサイト!
LuxuryMail

Luxury Mail

ユニークユーザの数だけ報酬がもらえます
トラフィックエクスチェンジと組み合わせれば・・・
nishi

西成広告電信

お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビ

マクロミルへ登録

マクロミル

100円換金
自力で1ヶ月でOK!
500円換金
最短で2週間でした!
500円換金
毎月換金達成!
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.03 HESO CLICK③―まとめ
というわけで大体説明した感じがするのでまとめです。

HESO CLICK(へそくりっく)

ポイントレート:1P=1円
換金ライン:3000P(2回目以降は900P)

換金対応機関:
 銀行:イーバンク銀行・ジャパンネット銀行
 電子マネー:Edy他
 ポイント:NetMile・Gポイント・PointOn他

クリックだけでのポイント
①デイリースロット+(1~3P)OR デイリーポイント(1P)
 トップページの左側
②デイリーポイントスペシャル
 トップページの中央
 ※登録からしばらくは掲載されません。
 ※毎日表示されるわけではありません。
③メール(1日1~2通・1P)

1日あたりのPのめやす:2~4P

登録基本付与P:50P

というわけでクリックだけで貯めるとすると気が遠くなります。

お勧め度:★★

スポンサーサイト
Comment
はじめまして、ぴたっとマッチ研究所の迫田と申します。

突然のコメントで不審に思われたかと思いますが、

(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログをより魅力的にみせる方法がありまして、コメントさせていただきました。

サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。

オーナー様にとって費用は一切かからないサービスなので、開始初日にして既に4,000人以上のブログ運営者の方にご登録いただいております。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


どのようなサービスか一言で簡単に説明しますと、

アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が、オーナー様のブログに掲載されるというものです。

(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメリカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれるものです)

その広告がクリックされるたびに、オーナー様には収入が入ってきます。

ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなっています。

さらに、

オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始された人がいるとします。

そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていないのにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです!


長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、Googleのアドセンスを超えるサービスだとも言われています。

今すぐ登録して、先行者利益を得られることをオススメいたします。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


オーナー様のブログがより素敵なものになりますよう、心から祈念いたしております。
ぴたっとマッチ研究所 (URL) 2007/06/05 Tue 02:45 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。