最近の換金報告
11月3日:白くつしたのナッツ:1153円  10月22日:BloMotion:700円/マクロミル:1000円  10月14日:Get Money!:1153円  10月13日:ポイントボックス:500円  10月2日:天空:100円  9月28日:西成広告電信:300円  9月22日:流石めーる:500円/白くつしたのナッツ:100円  9月21日:まんぷく島:1000円  9月20日:BloMotion:1480円/マクロミル:500円  9月10日:Yahoo!リサーチ:480円 

CONTENTS

ゼロからはじめるおこづかい 口座開設から登録サイト選び
そしてブログのオープンと
カスタマイズをシンプルに紹介
new 第4回ブログをつくる

日々の戯言
日   記
報 酬 報 告
ランダムポイント速報
ブログライター記事

!GetMoneyでついに1000円Get!

毎日1000円があたるサイトGetMoney!でついに1000円当たりました!
というわけで記念のバナー!ぺたり!!

!りえのおすすめサイト!
LuxuryMail

Luxury Mail

ユニークユーザの数だけ報酬がもらえます
トラフィックエクスチェンジと組み合わせれば・・・
nishi

西成広告電信

お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビ

マクロミルへ登録

マクロミル

100円換金
自力で1ヶ月でOK!
500円換金
最短で2週間でした!
500円換金
毎月換金達成!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.06 ブログ開設一ヶ月記念アップさん大募集!
先日皆様にいろいろご意見をお聞きしました
ブログ開設一ヶ月記念アップさん大募集!ついに開始です!

というわけで早速募集サイトの発表です!!

①トラフィックエクスチェンジ→もっとアクセスアップ
②ポイントサイト→Get Money!
③ブログライター→ブログ広告.com

以上3サイトになります。

そして気になる(笑)応募要項ですが以下の通りです。

●アップさん募集企画を記事にしてあなたのブログで宣伝してください!
●できれば、相互リンクをお願いいたします。
●そしてさらによろしければ、ランキングを
  クリックしていただけると喜びます。
●はずれても怒らずに、今後も仲良くしてください。

さらに!相互ダウンを申請していただけば当選確率3倍!!
相互ダウンを申請いただけるサイトは以下の通りです。

リードメール
流石めーる ☆1番めーる ☆西成広告電子
ABCリードメール ☆白くつしたのナッツ ☆ペットンメール
KING OF LEADMAIL ☆SMART MAIL ☆Life Mail
わくわくメール

ポイントサイト
まんぷく島 ☆得だわ幕府 ☆POINT IN
ECナビ ☆豚の貯金箱

アンケートサイト
imi ☆マクロミル

トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィック ☆Bomber-EX
※とりあえずあとで編集します・・・_(_ _)_

応募方法
この記事のコメントに以下のものを書き込んでください。
・①②③のどれを希望するか(複数応募OK)
・ご自分のブログないしHPのアドレス
・相互ダウンの可否

募集〆切
2007年7月15日23:59
※応募が5人未満の場合は期間を延長する可能性があります。

抽選方法
厳選なるあみだくじ!

結果発表
2007年7月16日夜(予定)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

現在の応募状況
もっとアクセスアップ
・momoさん
・はるさん
・りなぽんさん
・goodluckさん
・カノンさん
・ゆりたんさん
◎さくらっこさん
・しょうーさん
Get Money!
・らいさん
・やっしさん
・KINGさん
◎イチロさん
・momoさん
・はるさん
・りなぽんさん
・ERINママさん
・goodluckさん
・カノンさん
・玲さん
・エスエフさん
・ゆりたんさん
・yu9701さん
・まりさん
◎マベリクさん
◎天にゃんこさん
◎ガーリーさん
・しょうーさん
ブログ広告.com
・やっしさん
・はるさん
・りなぽんさん
・ERINママさん
◎マベリクさん
◎さくらっこさん
◎天にゃんこさん
◎ガーリーさん
※7月15日8時30分更新

みなさんよろしくお願いいたしまーす!!
FC2 Blog Ranking
Comment
わぁ!1番のり!
参加しま~す☆
ポイントサイトのGETMONEYで!
相互ダウンでもいいんですけれど、パソコンのリードメールはする時間がないんですよね~
う~んどうしよ。
携帯でも合算できるのがあれば相互ダウンでいいで~す♪
なければアップ参加のみで~(mToT)/~~~
らい (URL) 2007/07/07 Sat 02:52 [ Edit ]
らいさん、こんにちは。
早速のご応募ありがとうございます。
ケータイサイトは・・・私はそっちのほうがめんどくさくてやってません。
ごめんなさい。
でも対象サイト増やしてみました。
確認してみてください。
では~。
りえ (URL) 2007/07/07 Sat 09:09 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2007/07/07 Sat 12:47 [ Edit ]
やっし、です。
企画参加させて下さい。
・②③希望
・ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。(http://yasshi.blog4.fc2.com/
・アップ募集のみでお願い致します。
このあと記事アップします。
よろしくお願い致します。
やっし、 (URL) 2007/07/08 Sun 01:53 [ Edit ]
やっしさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ちょうどいろいろ追加編集中で表示が壊れていたみたいです。
今はちゃんとみえますかね?
相互リンクも完成いたしました。
ご応募ありがとうございます。
りえ (URL) 2007/07/08 Sun 09:14 [ Edit ]
あれ?どこかで見たことあるような募集方法w
今回は残念ですが参加できません~ん
別にイジワルで言ってるのではなく・・・どれも登録していなくて・・・
ごめんなさ~い
なまこれんじゃー (URL) 2007/07/08 Sun 09:44 [ Edit ]
こんにちは (*^ー^)ノ

企画参加させて下さ~い。
・ ②を希望します。
http://threemillion.blog90.fc2.com/
・ アップ募集のみでお願いしま~す。

記事もアップして、ポチッとしておきましたんで、よろしくお願いします。
KING (URL) 2007/07/08 Sun 10:54 [ Edit ]
KINGさん、はじめまして。
ご参加ありがとうございます。
早速サイト拝見いたしました。
こちらからのリンクも開通いたしました。

今後ともよろしくお願いいたします。
りえ (URL) 2007/07/08 Sun 11:12 [ Edit ]
参加しま~す。
②です。
☆SMART MAILもしくは ☆Life Mailのダウン可能です。
宜しくお願いします。
イチロ (URL) 2007/07/09 Mon 00:09 [ Edit ]
こんばんは(・∀・)ノ
お誘いありがとうございます♪
企画是非参加させてくださーい!
①と②に参加でお願いします!
今回はアップ募集のみで~♪よろしくお願いします!
URL載せておきますね~!
http://momopooh.blog18.fc2.com/

記事アップしてるのでお暇なときに確認していただけると嬉しいです^^
それでは!応援ぽち!



momo (URL) 2007/07/09 Mon 00:45 [ Edit ]
はじめまして、「ネットお小遣い稼ぎで100万円」のはると申します。企画参加させてください。
3つとも参加でお願いします。
紹介記事は下記のページに書いてます。
http://www.get100man.com/oko/011.html
はる (URL) 2007/07/09 Mon 00:58 [ Edit ]
初めまして。momoさんのブログから御邪魔しました。
是非参加させてください┏〇ペコッ
希望は①②③でお願いします。
相互は登録済で参加できません(;ω;*)ゴメンネ…

宣伝はブログTOP(真ん中付近?最新記事の真上)にイベント紹介スペースを設けてますので、そこで紹介させていただきますね。
今からリンクと宣伝作業に取り掛かるので、またご確認くださいませ┏〇ペコッ

(σ´Д`)σペチョーン
りなぽん (URL) 2007/07/09 Mon 02:45 [ Edit ]
はじめましてぇヾ(´ー`)ノ
momoちゃんのところから来ました。
企画参加させてください。
②と③でお願いしまぁ~す♪
とりあえずリンクいただいて帰りますネ!
紹介記事はこれから書きますので(`・ω・´)ゞビシッ

(*´Д`)σ~ポチ★しまぁーす!
ERINママ (URL) 2007/07/09 Mon 10:40 [ Edit ]
りえさぁ~ん♪

記事アップしましたぁ!
相互ダウンは・・・ごめんネ(ノω・、)ウゥ・・・
。。。ということでよろしくです♪
ERINママ (URL) 2007/07/09 Mon 15:42 [ Edit ]
ごめんなさい(ノω・、)ウゥ・・・
忘れました!

http://eringold.blog102.fc2.com/
ERINママ (URL) 2007/07/09 Mon 15:49 [ Edit ]
はじめまして♪
りなぽんさんのブログからお邪魔しました。
ぜひ参加させてください♪
①②希望です。

記事とリンクは明日までにアップしますので、よろしくお願いします。

e-461
goodluck (URL) 2007/07/09 Mon 18:52 [ Edit ]
はじめまして☆

企画参加させて下さい!
①②希望です。
今回はアップ希望のみでお願いします。
リンク・記事は明日の朝アップします。

それではよろしくお願いします!
カノン (URL) 2007/07/09 Mon 22:12 [ Edit ]
はじめまして^^
企画に参加させてください。
明日、仕事から帰ってきましたら紹介記事、相互リンクをアップさせて頂きますので
お暇な時にでもご確認お願いします。
玲 (URL) 2007/07/09 Mon 22:32 [ Edit ]
②の参加でお願いします
玲 (URL) 2007/07/09 Mon 22:33 [ Edit ]
はじめまして!
momoさんの所からきました。

是非、企画に参加させてくださ~い!

②のGETMONEYのみでお願いします。

URL:http://sf145cb.blog102.fc2.com/

アップ募集のみでお願いします。
記事とリンクは今日中に作っときますね。
お暇な時に確認して下さいね。

では、応援クリック!
エスエフ (URL) 2007/07/09 Mon 23:19 [ Edit ]
はじめまして♪
ゆりたんと申します。
企画 ぜひ参加させて下さい♪
希望は ①②です。アップ希望のみで
お願いします。

記事紹介とリンクは完了しています。
お暇なときにご確認お願いします。

マイサイトでも企画中です。
よかったら参加して下さい♪

これからも仲良くして下さいねっ
それでは^^^
ゆりたん (URL) 2007/07/10 Tue 01:33 [ Edit ]
追記です。
URLは、http://netget.blog36.fc2.com/です。
よろしくお願いします。
goodluck (URL) 2007/07/10 Tue 05:04 [ Edit ]
はじめまして
ゆりさんの記事をみてきました。

ぜひアップ募集に参加させてください。
希望は②でお願いします。

これから記事&リンクをアップしますのでよろしく~

ではまた・・・
yu9701 (URL) 2007/07/10 Tue 14:44 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2007/07/11 Wed 15:29 [ Edit ]
すいません~、さきほどのまりさんですが、応援ポチしようと思ってサイト見たんですが、ランキングどこにあるかわかりませーん。。教えてくださいませませ。。

ではでは。
まりさん (URL) 2007/07/11 Wed 15:34 [ Edit ]
始めまして。玲さんの記事を見て来ました。
②、③で参加を希望します。
記事はこれからアップします。
http://0807yk.blog50.fc2.com/
相互ダウンはライフメールのみOKです。
ではよろしくお願いします!m(__)m
マベリク (URL) 2007/07/12 Thu 00:07 [ Edit ]
こんばんわ

遅ればせながら
参加させてくださいまし
①と③希望です。

imi登録できますよー。
後は、、幽霊会員になりそうなので。。

記事は明日中ということで、
すみませんです。

でわでわ。
さくらっこ (URL) 2007/07/12 Thu 22:23 [ Edit ]
すみません
わかりにくかったかな。

imi相互ダウンできます。

でわ。
さくらっこ (URL) 2007/07/13 Fri 11:31 [ Edit ]
はじめまして☆
企画ぜひ参加させてください~ヾ(*´∀`*)イェィ

募集サイトは②と③でお願いします♪
記事アップ&リンクをさせて頂いたので
お暇な時にでも見てみてください☆

相互リンクはSMART MAILやLife Mail
がまだ未登録なので出来ます~♪
あ、あとPOINT INは初耳なので出来ます♪
応援ポチッ (*゚∇゚)σ
天にゃんこ (URL) 2007/07/14 Sat 15:32 [ Edit ]
初めまして☆
にゃんこさんのところからきました(○´∀`)ノ゙
( ゚д゚)ハッ!にゃんこさん↑↑(笑)
①・②に参加させてください☆

相互ダウンはPOINT IN アタシも初耳なので叶です♪それからBomber-EX 未登録なので出来ます♪
後リードメールは全部大丈夫なのですが苦手なので幽霊さんになってしまいそうなので・・。゚(゚ノД`゚)゚。

リンク・記事は明日アップさせて頂きます(*´ω`*)
ガーリー (URL) 2007/07/15 Sun 03:35 [ Edit ]
初めまして、りえさん。
僕もつい昨日までGetMoney!のアップさん募集していました^^;
よかったら参加させてくれませんか。

希望は
①と②でアップ募集のみでお願いしますm(_ _)m

リンクと記事、ともに今からすぐにしますのでお時間あればご確認お願いします。
では、よろしくお願いします~(@´▽`@)
しょうー (URL) 2007/07/15 Sun 20:28 [ Edit ]
募集終了~~~。

ご応募ありがとうございました!!

詳細は後ほどアップいたします!!
りえ (URL) 2007/07/16 Mon 00:11 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
りえさんの【ひびのきおく】で、アップ募集中です!詳細は"続きを読む"以降をご覧下さい。
ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。 2007/07/08 Sun 01:55
