最近の換金報告
11月3日:白くつしたのナッツ:1153円  10月22日:BloMotion:700円/マクロミル:1000円  10月14日:Get Money!:1153円  10月13日:ポイントボックス:500円  10月2日:天空:100円  9月28日:西成広告電信:300円  9月22日:流石めーる:500円/白くつしたのナッツ:100円  9月21日:まんぷく島:1000円  9月20日:BloMotion:1480円/マクロミル:500円  9月10日:Yahoo!リサーチ:480円 

CONTENTS

ゼロからはじめるおこづかい 口座開設から登録サイト選び
そしてブログのオープンと
カスタマイズをシンプルに紹介
new 第4回ブログをつくる

日々の戯言
日   記
報 酬 報 告
ランダムポイント速報
ブログライター記事

!GetMoneyでついに1000円Get!

毎日1000円があたるサイトGetMoney!でついに1000円当たりました!
というわけで記念のバナー!ぺたり!!

!りえのおすすめサイト!
LuxuryMail

Luxury Mail

ユニークユーザの数だけ報酬がもらえます
トラフィックエクスチェンジと組み合わせれば・・・
nishi

西成広告電信

お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビ

マクロミルへ登録

マクロミル

100円換金
自力で1ヶ月でOK!
500円換金
最短で2週間でした!
500円換金
毎月換金達成!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.13 忙しい・・・
なんだかとても・・・
でもがんばって稼ぎます。

一昨日あたり為替相場が結構波があって面白いです。
私のイーバンクのプチ外貨預金もこの2日間で2往復して約270円の収入。

これがレバレッジ10倍のFXだったら・・・
もしくはさらに高レバレッジだったら・・・
とも思うのですが相変わらず勇気がありません。
うーん、いつか挑戦してやろう、外貨証拠金取引!

まぁ、ポイントサイトを一人でぽちぽちやってるよりは
よぽっど効率がいいので良しとしますか・・・


Comment
アップ募集企画参加ありがとうございました♪
結果発表ブログでやってまーす(●´ω`●)ゞ
http://momopooh.blog18.fc2.com/blog-entry-184.html
結果は・・・残念だったけど、これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
それでは(。・ω・。)ノ~☆'
コピペでごめんね~(泣)

為替やってあるんですねー!スゴイ!
元金がないので私はムリーw
応援ぽち!
momo (URL) 2007/06/14 Thu 11:17 [ Edit ]
はじめまして!
逆アクセスから来ました。

なんだか大人な話題が(*'-')
気になるのでまた寄らせて頂きます♪
あもにゃ (URL) 2007/06/14 Thu 23:28 [ Edit ]
momoさん
またまた書き込みありがとうございます。
今回は残念!でしたけど、
今後ともよしなにお願いいたします。

ちなみに為替は私も元手がないから
たいしたことはありません。
とはいえたくさん外貨を持っていても
日本の銀行にある分には使い勝手が悪いし。

あもにゃさん
はじめまして。
為替は面白いですよ。
株価よりはレンジが読みやすいし、
堅実にこつこつ増えますよ。
ほんとは流行のFXがbetterだとは思うのですが。
これからもぜひ遊びにきてください。
りえ (URL) 2007/06/14 Thu 23:59 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
