最近の換金報告
11月3日:白くつしたのナッツ:1153円  10月22日:BloMotion:700円/マクロミル:1000円  10月14日:Get Money!:1153円  10月13日:ポイントボックス:500円  10月2日:天空:100円  9月28日:西成広告電信:300円  9月22日:流石めーる:500円/白くつしたのナッツ:100円  9月21日:まんぷく島:1000円  9月20日:BloMotion:1480円/マクロミル:500円  9月10日:Yahoo!リサーチ:480円 

CONTENTS

ゼロからはじめるおこづかい 口座開設から登録サイト選び
そしてブログのオープンと
カスタマイズをシンプルに紹介
new 第4回ブログをつくる

日々の戯言
日   記
報 酬 報 告
ランダムポイント速報
ブログライター記事

!GetMoneyでついに1000円Get!

毎日1000円があたるサイトGetMoney!でついに1000円当たりました!
というわけで記念のバナー!ぺたり!!

!りえのおすすめサイト!
LuxuryMail

Luxury Mail

ユニークユーザの数だけ報酬がもらえます
トラフィックエクスチェンジと組み合わせれば・・・
nishi

西成広告電信

お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビ

マクロミルへ登録

マクロミル

100円換金
自力で1ヶ月でOK!
500円換金
最短で2週間でした!
500円換金
毎月換金達成!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.10 またまたアップさん募集発見!
アップさん募集企画を3つご紹介です。
暇な時間をどげんかするブログのきゃどさん
やってみなけりゃ変わらない!~お小遣い奮闘記のとっし-さん
毎日コツコツ稼ごうお小遣い☆のyu9701さん
以下の通りアップさんを募集してますよぉ~。
暇な時間をどげんかするブログ
第3回アップさん募集です♪

募集するのは…
・白くつしたのナッツ
・ABCリードメール
の2つです。

条件:
・相互リンクしてくれる(た)方
・外れてもまた遊びに来てくれる方
・この記事の紹介

応募方法:
この記事に参加の旨をコメントしてください。
※どのアップさん応募(複数可)かもお願いします。

当選確率アップ条件
・これまでの2回のアップさん募集に参加して外れた方:+外れた回数×100%
・これらのサイトのダウンになっても良いよって方:+200%
 ■ポイントサイト
 お財布.com/えある/GetMoney!/げん玉
 ■携帯サイト
 銭金クイズ/めざせ!総理大臣/NEO★ちり/モッピー/えもじ便@貯金箱/ミリオンヒット/ドリームプライズ/お金.village
 ■リードメール
 流石めーる/1番めーる/西成広告電信/Prize-Prize/ペットンメール/KING OF LEADMAIL/とらめ~る
※適用したい方は、一言でいいのでコメントに書いてください

抽選方法:自分で作成したExcelマクロ

期間:~10/21(日)

発表:10/22(月)

よろしくお願いしますm(_ _)m
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
やってみなけりゃ変わらない!~お小遣い奮闘記
エー皆さんお待ちの(かなあ)企画第一弾
商品は色々考えた所流石は取っといて(ぇ

1 西成広告電信 のあっぷさん
2 うり坊 これは希望の方が居たら
期間は本日10月1日~14日まで
抽選は フリーの抽選ソフト(オススメあったら)を探してきます
抽選日は16日発表は遅れるかもですが(∩∀`*)

同時に応募可能ですが 当りは1つづつです

条件は色々考えましたが無しでも増えすぎると中の人の許容を簡単に超えるので1は無しも考えたんですけど増えすぎると許容超えそうでw

1 相互リンクをしてくれる方(既に中の良い人は当然除きます)
2 外れたら泣かない人 終わった後も仲良くして頂ける方
3 私の日本語力の低さにも怒らない人(ぇ
4 必須ではありませんが一言書いてくれる人もありがたいですっ(アップ企画があるよー程度で可)

換金して→抜ける→再入会の手順なので換金ラインには多分のって抜けた後だとは思いますが多分大丈夫だといいなー
日頃の感謝をお世話になった人に返せればと思い企画をしてみました
今までお世話になってる人も 初めてで仲良くなってもらえる人もどしどしどうぞっ
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
毎日コツコツ稼ごうお小遣い☆
ここでいつも普通に募集していますが、今回はクイズ系にしたいと思います。

募集サイト 

★ ポイントモンキー
★ えある
★ ひまわり
の2サイトの募集です。
 
参加条件

① このアップ募集の記事をアップしてくれる方
② 1回でも応援ポチポチしてくれる方
③ このブログをリンクをしてる方(すでにリンクしてる方はOK)
④ どちらのサイトに応募するかコメントに記載

ということで
ここでクイズの問題です。

Q. 先日に旦那の妹の結婚式があり記事にしましたが、この結婚式に沢山の
   写真を撮りましたが、さてここで問題です。
   一体、写真は何枚撮ったでしょうか?

ヒントはありません。

なのでドンピシャには少ないですが  メルマネ100円+応募サイト(Wプレゼント)
いなければそのまま近い順に各サイトの当選とします。

応募期間
9月28日(金)~10月12日(金) 連休が入るため少し長めにしました。

結果発表
10月13日or14日 の予定

沢山の応募をおまちしております。
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2007/10/10 Wed 22:46 [ Edit ]
アップ募集の参加ありがとうございます。
受付いたしましたので結果までお待ちください。

アップ募集の参加の情報またあった~~
参加してこようっと・・・

ではまた 
yu9701 (URL) 2007/10/11 Thu 00:39 [ Edit ]
アップ募集たくさんありますね。
ドラゴンボールはパパ世代が好きなんですよね~
だから子供もパパから話を聞いたりして
詳しかったりしていまだ根強い人気です♪
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki (URL) 2007/10/11 Thu 11:05 [ Edit ]
りえさんお久しぶりですっ☆
元気ですか??(*´ω`*)
今日は応援できるように実家のパソコンで訪問です(●´ω`●)ゞ

アップさん参加したいなぁっ(´;ェ;`)
でも多分パソコンもーすぐ直ると思いますっ!!
直ったらまたゆっくり遊びにきますね☆

応援(σ´Д`)σペチョーン


ガーリー (URL) 2007/10/11 Thu 11:07 [ Edit ]
こんにちは(・∀・)ノ

アップさん募集の情報が満載ですね壁|m`)ムフッ
最近ちゃんと参加できてないなぁ( ´△`)

ライスフォース、りえさんもGETMONEYから
申し込みしたんですね~♡
もう届いたかな??
なかなかいい感じですよ壁|m`)ムフッ

それでは!応援ぽち!
momo (URL) 2007/10/11 Thu 11:23 [ Edit ]
あっぷさん募集に参加ありがとうございます!

今日はあいさつと応援だけで失礼します♪

でわ凸
きゃど (URL) 2007/10/11 Thu 14:37 [ Edit ]
りえちゃん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

企画残念でしたけど
これからもヨロシクね♪

オウエンっと凸
(URL) 2007/10/12 Fri 11:22 [ Edit ]
こんばんはー
参加ありがとうございますっ
これからも末永くよろしくお願いします<(_ _)>
とっしー (URL) 2007/10/12 Fri 14:31 [ Edit ]
ひさしぶりです(`・ω・´)シャキーン

きゃどさんの企画参加ダ━o(`・д・´)ノ━!!
さぽ天ってすごぃんですねぇ。
ダウンサポートでなかなかダウンさんがつきそうにないイメージがあったのでビックリです。

(σ´Д`)σペチョーン

りなぽん (URL) 2007/10/13 Sat 17:31 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
