最近の換金報告
11月3日:白くつしたのナッツ:1153円  10月22日:BloMotion:700円/マクロミル:1000円  10月14日:Get Money!:1153円  10月13日:ポイントボックス:500円  10月2日:天空:100円  9月28日:西成広告電信:300円  9月22日:流石めーる:500円/白くつしたのナッツ:100円  9月21日:まんぷく島:1000円  9月20日:BloMotion:1480円/マクロミル:500円  9月10日:Yahoo!リサーチ:480円 

CONTENTS

ゼロからはじめるおこづかい 口座開設から登録サイト選び
そしてブログのオープンと
カスタマイズをシンプルに紹介
new 第4回ブログをつくる

日々の戯言
日   記
報 酬 報 告
ランダムポイント速報
ブログライター記事

!GetMoneyでついに1000円Get!

毎日1000円があたるサイトGetMoney!でついに1000円当たりました!
というわけで記念のバナー!ぺたり!!

!りえのおすすめサイト!
LuxuryMail

Luxury Mail

ユニークユーザの数だけ報酬がもらえます
トラフィックエクスチェンジと組み合わせれば・・・
nishi

西成広告電信

お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビ

マクロミルへ登録

マクロミル

100円換金
自力で1ヶ月でOK!
500円換金
最短で2週間でした!
500円換金
毎月換金達成!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.01 今年の秋冬に選びたい大人の隠れ家リゾート
なんか最近疲れ気味なので現実逃避したいのですが、
ぴったりの逃避場所を見つけました。
フィジー・・・。
エア・パシフィック航空で行くフィジー旅行ですって。
フィジーってどこにあるか知ってますか?

ちなみに私は知りませんでした。
「暖かい南の島」のイメージで、東南アジアあたりかと思ってましたが、
フィジーってオセアニアなんですね・・・無知がばれます・・・
オーストラリアの東側くらいでした。
時差は3時間。

海外経験はわりと多いほうだとは思いますが、仕事がらみの所為か、
「都会」ばかりで、「リゾート」って行ったことがないんですよね。
行ったとすれば小学生になったばかりの頃に行ったハワイ・・・記憶がない・・・

あぁ息抜きしたい・・・
リゾートでスパとか行って、ゆったりしたい・・・
とりあえず、サイトの写真のMovieで心を癒します。
Comment
こんにちは(・∀・)ノ
ご訪問遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
PCが不調ぎみです・・(;´Д`)

クッキーなかなかうまくできました~☆
でも型抜きが意外と難しくって苦戦ww
それでは!応援ぽち!
momo (URL) 2007/10/02 Tue 09:59 [ Edit ]
やっぱりアレですよ~
ポイントサイトよりもブログ記事書く方が確実なんじゃないでしょうか?
ブログ記事には流石も西成も勝てないような気がします
なまこれんじゃー (URL) 2007/10/03 Wed 17:00 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
