最近の換金報告
11月3日:白くつしたのナッツ:1153円  10月22日:BloMotion:700円/マクロミル:1000円  10月14日:Get Money!:1153円  10月13日:ポイントボックス:500円  10月2日:天空:100円  9月28日:西成広告電信:300円  9月22日:流石めーる:500円/白くつしたのナッツ:100円  9月21日:まんぷく島:1000円  9月20日:BloMotion:1480円/マクロミル:500円  9月10日:Yahoo!リサーチ:480円 

CONTENTS

ゼロからはじめるおこづかい 口座開設から登録サイト選び
そしてブログのオープンと
カスタマイズをシンプルに紹介
new 第4回ブログをつくる

日々の戯言
日   記
報 酬 報 告
ランダムポイント速報
ブログライター記事

!GetMoneyでついに1000円Get!

毎日1000円があたるサイトGetMoney!でついに1000円当たりました!
というわけで記念のバナー!ぺたり!!

!りえのおすすめサイト!
LuxuryMail

Luxury Mail

ユニークユーザの数だけ報酬がもらえます
トラフィックエクスチェンジと組み合わせれば・・・
nishi

西成広告電信

お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビ

マクロミルへ登録

マクロミル

100円換金
自力で1ヶ月でOK!
500円換金
最短で2週間でした!
500円換金
毎月換金達成!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.29 微妙に・・・
ブログデザインをマイナーチェンジしました。
tableタグをdashedでちょっといじって、
もともとのテンプレートのイメージとtone&mannerを揃えました。

はたして揃った感じがするのか微妙ですが・・・

読みやすいサイトを目指しているのですがこれがなかなか難しい・・・
とりあえず今の課題は「見やすいお小遣い帳」をつくることです。
うまくできるかしら・・・

ちなみに9月1日にこのサイトも開設3ヶ月を迎えます。
今月は収入も5000円を突破し、なんだか安定しそうな予感です。

というわけでサイト開設3ヶ月を記念して、
9月1日からまたまたアップさん募集イベントを開始する予定です。
対象サイトはリードメール1サイトとアフィリエイト1サイトの予定!
9月1日に発表いたしますのでまた覗きに来てくださいね。
Comment
りえさんお久振りです!
もう忘れられてるかな・・・。

ブログ開設3ヶ月で5000円いくなんてすごく順調ですね!!
すんばらしい!!

おこづかい帳すごく見やすいですよ!!

参考にさせていただきます~♪

ではでは、応援ポチポチっと。
まりさん (URL) 2007/08/29 Wed 09:53 [ Edit ]
こんばんは
りえさんと知り合って?もう2ヶ月が経つわけですね。早いですね。
私は今かなりの割合でアップさん募集していますよ。
お友達が増えるのっていいですよね。
rayzou (URL) 2007/08/29 Wed 21:40 [ Edit ]
まりさん
お久しぶりです~。
こちらもご無沙汰で申し訳ありません。
なんとか総額5000円突破です。
まだまだ道のりは長いですね・・・

raizouさん
確かにそうですね。
結構頻繁ですよね。
私はPC専門なのでなかなか参加していませんが・・・
それにしても早いですよね、2ヶ月です!
これからもよろしくお願いいたします。

というわけで、イベント企画中ですのまたご参加くださいね!
ちなみに今回は相互リンクはやらないと思います。
たぶんトラックバックで転用しようかなと思ってます。
りえ (URL) 2007/08/29 Wed 22:19 [ Edit ]
一ヶ月5000円ですか~
すごいですね~
私は多くても1000円くらいですね~

きっとブログライターをもっとがんばれば良いのかなぁ?
なまこれんじゃー (URL) 2007/08/29 Wed 22:28 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
