最近の換金報告
11月3日:白くつしたのナッツ:1153円  10月22日:BloMotion:700円/マクロミル:1000円  10月14日:Get Money!:1153円  10月13日:ポイントボックス:500円  10月2日:天空:100円  9月28日:西成広告電信:300円  9月22日:流石めーる:500円/白くつしたのナッツ:100円  9月21日:まんぷく島:1000円  9月20日:BloMotion:1480円/マクロミル:500円  9月10日:Yahoo!リサーチ:480円 

CONTENTS

ゼロからはじめるおこづかい 口座開設から登録サイト選び
そしてブログのオープンと
カスタマイズをシンプルに紹介
new 第4回ブログをつくる

日々の戯言
日   記
報 酬 報 告
ランダムポイント速報
ブログライター記事

!GetMoneyでついに1000円Get!

毎日1000円があたるサイトGetMoney!でついに1000円当たりました!
というわけで記念のバナー!ぺたり!!

!りえのおすすめサイト!
LuxuryMail

Luxury Mail

ユニークユーザの数だけ報酬がもらえます
トラフィックエクスチェンジと組み合わせれば・・・
nishi

西成広告電信

お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビ

マクロミルへ登録

マクロミル

100円換金
自力で1ヶ月でOK!
500円換金
最短で2週間でした!
500円換金
毎月換金達成!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.24 留学できな~い!
なんか英語ネタが続いてますね。
英語・・・うーんどうやったらものになるんだろうか・・・
留学したいけど休職できそうにないし、そもそもお金ないし・・・

となると、やっぱり英会話のスクーリング?
実は1回英会話スクールに通ったことがあるんですよね。

前職はなんだかんだで英語を話す機会のある職場だったので
学生の頃よりはなぜだか身に付いてしまった英語が、
今の職場に転職して失われてしまわないように・・・

結局半年くらい通ったかなぁ・・・
確か仕事が忙しくて1年は続けられなかったんですよね。

社会人で決まった時間にかえれない仕事だと、
どうしてもフレキシブルなコースに頼るしかないのですが、
「自分の好きな時間に」とかうたっていても、
結局早めに予約しないと思うように授業が組めなかったりして、
私のように先の予定のあんまり見えない仕事には
ちょっと難しいないぁと思って挫折・・・
しかもビジネス英語ではなかったので英会話教室独特の
妙に欧米ナイズされた明るい雰囲気にやや引き・・・

シェーン英会話はビジネス用のクラスもあるんですね。
ちょっとそれは興味深いかもしれません。



Comment
無事に生きていますよ~っと生存報告ですw

ブロモーションの最後につける参加記事の文字はやっぱり青がきれいですよねw
私も青にしようと思ったけど、背景を微妙な青にしているので・・・
って、なんか目の付け所が変なコメントになってしまいましたw
なまこれんじゃー (URL) 2007/08/26 Sun 11:29 [ Edit ]
なまこれんじゃーさん、こんばんは。
ブログのテンプレートと青のリンクが妙にマッチしているので私もお気に入りです。
なんとかBloMotionも8月も4桁突破です。
がんばらなきゃ!
りえ (URL) 2007/08/27 Mon 20:55 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
