最近の換金報告
11月3日:白くつしたのナッツ:1153円  10月22日:BloMotion:700円/マクロミル:1000円  10月14日:Get Money!:1153円  10月13日:ポイントボックス:500円  10月2日:天空:100円  9月28日:西成広告電信:300円  9月22日:流石めーる:500円/白くつしたのナッツ:100円  9月21日:まんぷく島:1000円  9月20日:BloMotion:1480円/マクロミル:500円  9月10日:Yahoo!リサーチ:480円 

CONTENTS

ゼロからはじめるおこづかい 口座開設から登録サイト選び
そしてブログのオープンと
カスタマイズをシンプルに紹介
new 第4回ブログをつくる

日々の戯言
日   記
報 酬 報 告
ランダムポイント速報
ブログライター記事

!GetMoneyでついに1000円Get!

毎日1000円があたるサイトGetMoney!でついに1000円当たりました!
というわけで記念のバナー!ぺたり!!

!りえのおすすめサイト!
LuxuryMail

Luxury Mail

ユニークユーザの数だけ報酬がもらえます
トラフィックエクスチェンジと組み合わせれば・・・
nishi

西成広告電信

お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビ

マクロミルへ登録

マクロミル

100円換金
自力で1ヶ月でOK!
500円換金
最短で2週間でした!
500円換金
毎月換金達成!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.17 事件は会議室で起こってるんじゃない!
芝の上で起こってます。

玲さんのブログでも散々だべってましたが、
今、興味のあるスポーツは「ゴルフ」。
タイムリーにBloMotionでサン・クロレラ クラシックの話題が出ててので今日はゴルフの話。

私、一応営業マンです。
正確には営業ウーマンです。
で、営業につきものといえば「接待ゴルフ」!

なーんかゴルフなんておっさんくさくて嫌だなぁなんて思っていたのですが、
世の中けっこう大事なことは会議で決まるのではなくて
「芝の上」で決まってしまうものなのですよ・・・

我が社も例外なくそういう会社なわけで、
結構「眩暈のしそうなこと」が決まってしまったりするわけです。

で、そいう現場に居合わせられるか、られないかって
「若造営業」の時はまぁいいとして、
これから先仕事を続けていくのであれば
結構重要な要素だったりすると思うのですよ。

でも、ゴルフって始めるのにはお金が・・・
なんかどっかにいいチャンスは落ちていないものでしょうかねぇ・・・

とりあえずテレビでサン・クロレラ クラシックでも見ながら考えますかね・・・
ちなみに公式サイトから選手にメッセージも送れますよ!



応援クリックお待ちしてます!!
FC2 Blog Ranking
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
