最近の換金報告
11月3日:白くつしたのナッツ:1153円  10月22日:BloMotion:700円/マクロミル:1000円  10月14日:Get Money!:1153円  10月13日:ポイントボックス:500円  10月2日:天空:100円  9月28日:西成広告電信:300円  9月22日:流石めーる:500円/白くつしたのナッツ:100円  9月21日:まんぷく島:1000円  9月20日:BloMotion:1480円/マクロミル:500円  9月10日:Yahoo!リサーチ:480円 

CONTENTS

ゼロからはじめるおこづかい 口座開設から登録サイト選び
そしてブログのオープンと
カスタマイズをシンプルに紹介
new 第4回ブログをつくる

日々の戯言
日   記
報 酬 報 告
ランダムポイント速報
ブログライター記事

!GetMoneyでついに1000円Get!

毎日1000円があたるサイトGetMoney!でついに1000円当たりました!
というわけで記念のバナー!ぺたり!!

!りえのおすすめサイト!
LuxuryMail

Luxury Mail

ユニークユーザの数だけ報酬がもらえます
トラフィックエクスチェンジと組み合わせれば・・・
nishi

西成広告電信

お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビ

マクロミルへ登録

マクロミル

100円換金
自力で1ヶ月でOK!
500円換金
最短で2週間でした!
500円換金
毎月換金達成!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.31 人生を変えるための『本気の留学』
ちょっとタイトルが気に入ったので、留学ネタが続きますが・・・
... 続きを読む
2007.08.31 ランダムポイント速報!
POINT BOXブタハントvoige ヴォイッジ 商品購入
2007.08.30 めっちゃおいしい!
最近すっかりはまっている楽天のお買い物。
またしてもすてきなお取り寄せスイーツを発見です。
その名もミイ・ショコラ!!

もともとヘフティのトリュフが大好物の私ですが、これは久々のヒット商品です!
ランクドシャ・クッキーにチョコクリームをサンドしたお上品なお菓子!
クッキーは思いのほかしっとりとやわらかく、
一方チョコクリームは思ったよりしっかりしたチョコレート。
なんかちょっと意外でおもしろい食感です。
よぉぉく冷やして食べると感動ものでした!

20個入りですが、オフィスで同僚たちとあっという間に完食!

というわけで早速リピートです・・・

うーん、我ながらおいしいチョコレートには、ほんとに目がありません。
しかもお金に糸目もありません。
今回はベーシックな普通のチョコ味でしたが、
イチゴや抹茶やいろいろあるので次はなんにしようかな・・・
明日は同僚たちとお取り寄せ作戦会議です・・・
2007.08.29 微妙に・・・
ブログデザインをマイナーチェンジしました。
tableタグをdashedでちょっといじって、
もともとのテンプレートのイメージとtone&mannerを揃えました。

はたして揃った感じがするのか微妙ですが・・・

読みやすいサイトを目指しているのですがこれがなかなか難しい・・・
とりあえず今の課題は「見やすいお小遣い帳」をつくることです。
うまくできるかしら・・・

ちなみに9月1日にこのサイトも開設3ヶ月を迎えます。
今月は収入も5000円を突破し、なんだか安定しそうな予感です。

というわけでサイト開設3ヶ月を記念して、
9月1日からまたまたアップさん募集イベントを開始する予定です。
対象サイトはリードメール1サイトとアフィリエイト1サイトの予定!
9月1日に発表いたしますのでまた覗きに来てくださいね。
2007.08.29 ランダムポイント速報!
POINT BOXブタハントやずやの千年ケフィア
2007.08.28 むしろ戦略にはまったのか?!
日本人俳優マシ・オカが出演する、
話題の海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」について、
ご自分の言葉 200文字以上で紹介文を書いてください。

って・・・マシ・オカって誰・・・?

2007.08.28 ランダムポイント速報!
POINT BOXブタハント→ASIA STAR MALL
2007.08.28 がんばってSEO―とらめーる篇
今日も検索ワードで引っかかってましたね、とらめーる
私のサイトの検索ワードランキングNO.1です。
もっともメール配信のほうもかなり好調なので
今後の躍進を期待しつつ、私はSEO対策を・・・

おかげさまで自力で獲得したポイントも100Pを超えました。
8月1日の受付開始から100円ですから結構な勢いですよね。
配信開始からはもう少し期間が短いしね。
昨日なんか2Pメールが複数あったので、1日で10円以上貯まったし・・・

好調を受けてか、アップさん募集企画も結構花盛りです。
もしまだ登録なさってなければ、一度覗いてみてはいかがですか?

とらめーる

tora-mail.jp
2007.08.27 アップさん募集企画紹介でーす。
だめだめ主婦のお小遣い稼ぎ♪のかっぱるんさんが
マクロミルのアップさんを募集してらっしゃいますよ~!
詳細は下記からご覧くださいね。
2007.08.27 ショック!!
以前このブログで紹介したかんざしですが、
なんと今朝目が覚めたら、折れてました。
もう見事にぽっきりと・・・
枕元においてあったので、間違いなく原因は私の寝相かと・・・

お気に入りだったのにぃ!

以前にも書きましたが、ヘアアクセサリーは数多あれど
大人っぽい感じの1本足かんざしって結構売ってないんですよ・・・

と、いうわけで、もちろん再注文。
同じデザインにしようかと思ったのですが、
ちょっと気分を変えて違うものをお取り寄せ。

ちなみに、

こんなのと、

こんなのを買っちゃいました。

なんで折れたのは1本なのに、買ったのは2本なのかって?
うーん・・・それは聞かないでください。
給料も出たし、自分へのご褒美です。
2007.08.27 またも飛行機。
来週はまたしても出張。
またしても飛行機。
またしても羽田です。
2007.08.27 思い出しました。
もうすぐ敬老の日じゃないですか。
日々忙しくしてると色んな行事を忘れがちですが、
ブログライターをしてるとこんな風に記事が依頼がくるので
忘れることがなくて便利かもしれません。
2007.08.27 デスク緑化運動
私、以前にも書いたのですが、お片づけ苦手です。
なのでもちろん会社のデスクももちろん戦場・・・
まぁ会社自体が戦場なのでまぁそれでもいいとは思いますが。

そんな中でやはり心の癒しはやっぱり「緑」でしょう。
2007.08.27 ランダムポイント速報!
POINT BOXブタハント→ねじめびわ茶
2007.08.26 アップさん募集
またまたアップさん募集です。
しかも、あと2時間・・・
お小遣い稼ぎはPC・携帯リードメールでいってみよう
empireさんがとらめーるを募集中!
こんなタイミングで大変申し訳ありません。
詳細は続きをどうぞ。

2007.08.25 ランダムポイント速報!
POINT BOXブタハント→ドッとあ~る賃貸
2007.08.24 留学できな~い!
なんか英語ネタが続いてますね。
英語・・・うーんどうやったらものになるんだろうか・・・
留学したいけど休職できそうにないし、そもそもお金ないし・・・

となると、やっぱり英会話のスクーリング?
2007.08.24 たまには社会勉強―独立開業篇
ブログライターをやっているといろいろ勉強に
なるなぁと最近つくづく思います。
今日紹介依頼がきた「フランチャイズナビ」は
フランチャイズで独立開業を支援するサイトです。
2007.08.22 留学した~い!
まぁ30歳にもなってなに言ってんだって感じかもしれませんが、
キャリアアップを考えればまぁしてもいいんんじゃないですかね・・・

とりあえず、私のこの「半端英語」をなんとかしたいんですよ。

たぶん、旅行に行くくらいならなんの問題もないし、
たとえ現地に住んだとしてもとりあえずの日常はしのげるくらいは
英語ができるとは思うんですけどね・・・
実際、仕事でもなんちゃってで使ってるし・・・

でもかっこよく流暢にしゃべれるわけではないのです!

そこを克服したい!
もうこうなってくると話さざるを得ない状況の演出しかありえない!

話さざるを得ない状況=留学。

一回してみたいんですよね。

英国ロンドン留学センターはイギリス留学専門。
なんかこのあたりが心強い感じ。
いいんじゃない?King's English?
でも結局cockneyだったりして・・・

ちなみにカナダ留学オーストラリア留学の専門サイトもありますよ。

でもなぁ・・・もういい年だからなぁ・・・
語学留学だけってわけには行かないかぁ・・・
2007.08.22 アフィリエイト探してます。
もうすぐサイト発足3ヶ月を迎えますので、いろいろ企画を検討してます。
たぶんアップさん募集系になるとは思いますが、候補の一つがASP

というわけで、おススメのアフィリエイトサイトを教えてください!
実施できるかどうかはわかりませんが、忌憚のないご意見募集中!
みなさん、コメントくださ~い。
待ってま~す!!
2007.08.21 原始的だけど・・・
おもしろいかも・・・物々交換サイト
tricalはCDやゲームソフトの物々交換を斡旋するサイトです。

私はあんまり音楽とかは聞かないので、CDにはあんまり縁がないのですが、
去年ブームに乗ってDS Liteを買ったので、ちょっとだけゲームはやります。
通勤のちょっとした暇つぶしに。

で、あんまり集中してやったりしないので
次々にソフトを買ったりはしないし、
最新のものがすぐにほしっかったりもしないので、
たいがい中古ソフトを買ってます。
できるだけ安く済ませたいのでね・・・

そういった意味ではとっても魅力的かも。
しかも持ってるものや欲しいものを登録していると
自動でマッチングまでしてくれるみたいなんです。
なんか求人サイトみたい。
すごいなぁ・・・
2007.08.21 「ドラゴンボール」の究極のサイト
いやぁ・・・懐かしいですね『ドラゴンボール』。
私は弟が一匹いるので、大学生くらいまで読んでましたよ、『ジャンプ』!

最後のほうのドラゴンボールなんて、ひたすら戦いばかりの
まさに「ジャンプ病」を患っていたので、1回の連載分で台詞より
効果音のほうが10倍くらいある状態でしたが、
それでも最後まで読みましたねぇ、そういえば。

う~んほんとになつかしい。
blomotion-wFbNUM4Aaa.png
この作品はファンも多いですし、オフィシャルなものとなると
下手にぬるいサイトは作れないでしょうから、
期待していいんじゃないですかね?

そうそう、お題は「日常生活の中でサイヤ人になりたい瞬間は?」でした。
う~んいつでしょうか・・・
やっぱり上司の不条理な要求に応えなきゃいけない時、ですかね?
でもそんな時はスーパーサイヤ人なんかでなく、
大猿になって理性もなく暴れてしまいたいです!!
2007.08.21 アップさん募集企画で~す!
一人より二人、1円より10円を!rayzouさんが
マクロミルのアップさんを募集しています。
なんと22日までの短期決戦!
詳細は続きをどうぞ。
2007.08.20 とらめーる大躍進!
本日グランドオープンのとらめーる
早くも大ヒットリードメールの予感です。

とりあえず今日だけで10P以上自力で獲得です!

というのも1P以上の高額のメールが多いのですよね。
広告料金が安いせいもあるとは思いますが、10名限定で2P広告
ダウンさん5人プレゼントという企画をやっているからでしょう。
募集は2回ありますので、つまり2P×10人×2回=40円が
保障されているわけです。

さらにさらに無料0.1P広告を100名募集中。
これもポイントに換算すると10円分。

結局50円はもうカタイわけです。
登録がまだの方はこちらからどぞ!

とらめーる

tora-mail.jp
2007.08.20 スリッパのこと。
今日もブログライターでぼちぼちかせぎませう。

今回のご紹介はアスクルの業務用スリッパ特集!
こうやってずらっと並んでると結構圧巻ですね。
しかも実はカラフルでちょっとかわいいなんて思ったりして。

確かに病院などのスリッパに履き替えなければいけない場所に行ったとき、
きれいで清潔な感じのするスリッパでないとちょっと引いちゃいますよね。

でもね、私はすごくスリッパが苦手なんです。

だってスリッパって大きいんですもの!!

私、足がわりと小さいんです。
22.5cmにちょっとかけるくらい。
スリッパって男女共用だからたいがいどこに行っても
「大は小をかねる」ということでスリッパは大きめ。
大きいスリッパって格好悪いし、ぱたぱた足音するし、
歩くのに邪魔で危ないんですよ・・・
だからスリッパってきらい・・・

でも、このホームページを見ていて思ったのですが、
そもそも業務用スリッパに「子供用」はあっても、大人用のSMLは存在しない?!

もし住宅展示場や病院に行って、SMLのスリッパが何気なく準備してあったら、
私はそれだけで心遣いにくらっときそうです。
情報元:buzzmo
2007.08.20 ランダムポイント速報!
POINT BOXブタハント→iLiR
2007.08.19 ランダムポイント速報!
POINT BOXブタハント→NEC BIGLOBE CYBER PLAZA
2007.08.19 ダイエット成功?
私のではなく、ブログのです。
大体もとからあった必要なリンクは復活したと思います。
なんとかぎりぎり98!

おめでとう!

今後どうするかですが・・・

とりあえず大変申し訳ないのですが、
しばらく相互リンクの新規受付は辞めようかと思います。

そしてさらに申し訳ないのですが、
今後ために今頂いている相互リンクの中で2ヶ月以上更新のないものは
リンクをはずさせていただこうかと思っています。

ほんとうに申し訳ないのですが・・・
でもSEOをまじめに考えて、今後より良いブログを
目指すには仕方ないのです・・・
ほんとうにごめんなさい。
2007.08.18 すいません。
なんだかたぶん表示が今日の夕方からぐちゃぐちゃしているかと思います。
というのも現在SEO対策で試行錯誤しております。

いとい目標は、内部リンク+外部リンク=100以下。
これがなかなか難しいのです。
結構増えてきているので、はずすわけにはいかないけれど、
うまく100以下にしないと結局効果がないみたいな感じで・・・
とりあえず95まで下がったのですが、これからさらにダイエットして
また必要なリンクを足していかないと・・・

何かいいアイデアはありませんかね?
ご存知の方、ぜひご指導ください。

ちなみにココでリンク数は確認できます。
2007.08.18 とらめ~る:グランドオープンイベント決定!
なんだかすっかりはまってる感のあるとらめ~る
20日のグランドオープンを目前に控え、イベントの詳細が公開されました。

とらめーる

とらめーる

イベントその①毎日抽選!10000P放出!
 ■8月20日から29日までの10日間開催
 ■毎日抽選で1名様に500P、10名様に50Pプレゼント

イベントその②無料広告第2弾!
 ■8月20日22時より先着100名:無料広告受付
 ※【2000配信1000クリック保証 10秒0.1ポイント】

イベント③ダウン付き広告
 ■【2000配信1000クリック保証60秒1ポイント】価格1280円:ダウン2名
 ■【2000配信1000クリック保証100秒2ポイント】価格2560円:ダウン5名

③はともかくとして、①と②は魅力的ですね。
楽しみだなぁ・・・
