最近の換金報告
11月3日:白くつしたのナッツ:1153円  10月22日:BloMotion:700円/マクロミル:1000円  10月14日:Get Money!:1153円  10月13日:ポイントボックス:500円  10月2日:天空:100円  9月28日:西成広告電信:300円  9月22日:流石めーる:500円/白くつしたのナッツ:100円  9月21日:まんぷく島:1000円  9月20日:BloMotion:1480円/マクロミル:500円  9月10日:Yahoo!リサーチ:480円 

CONTENTS

ゼロからはじめるおこづかい 口座開設から登録サイト選び
そしてブログのオープンと
カスタマイズをシンプルに紹介
new 第4回ブログをつくる

日々の戯言
日   記
報 酬 報 告
ランダムポイント速報
ブログライター記事

!GetMoneyでついに1000円Get!

毎日1000円があたるサイトGetMoney!でついに1000円当たりました!
というわけで記念のバナー!ぺたり!!

!りえのおすすめサイト!
LuxuryMail

Luxury Mail

ユニークユーザの数だけ報酬がもらえます
トラフィックエクスチェンジと組み合わせれば・・・
nishi

西成広告電信

お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビ

マクロミルへ登録

マクロミル

100円換金
自力で1ヶ月でOK!
500円換金
最短で2週間でした!
500円換金
毎月換金達成!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.31 マクロミル換金!三度!
マクロミルがまたしても換金ライン達成です!!
macro.jpg
前回の換金申請日から29日間です。
これで換金総額1500円になります。

アンケートサイトなら1番安定してますね。
今のところ1ヶ月に1回の申請ペースを保ってます。

ちなみに現在お友達紹介キャンペーン中!
マクロミルへ登録
まだの方は今すぐ登録ですよ!!

点滴卒業!がんばって営業中!
FC2 Blog Ranking
2007.07.31 ランダムポイント速報!
POINT BOX:ブタハント
 →ファンケル ツルツル洗顔セット

点滴卒業!がんばって営業中!
FC2 Blog Ranking
2007.07.30 今日はおやつの話。
というわけで・・・やっぱり今はKrispy Kreme Doughnutsでしょう。
今日の日経新聞にまで出てましたね、繁盛振りが。

でも混んでるのは知ってましたが、ネットで調べたら
なんと朝9時半に行っても1時間半待ち!
ディズニーランドじゃあるまいし・・・

でもそれだけ人気だし、やっぱりおいしいんですよね。
私は日本に入荷される前からこのドーナツの大ファンなのです。
といってももっぱらオリジナル・グレーズドばかりですが・・・

で、このKrispy Kreme Doughnutsをできるだけ並ばず買いたい!

そこで私のおススメは韓国のKrispy Kreme Doughnuts!
韓国には日本よりもずいぶん早くに展開が開始されていて、
お店もけっこう各地にあるんです。

しかも韓国人は日本人と違って1時間半も並ぶほど
我慢強くないですから、どんなに混んでても10分以内に買えます。

韓国というのがちょっと敷居が高いのですが、
来てしまえばロッテ百貨店の地下という非常にアクセスの
いいところにありますから、「食い倒れツアー」の合間に
ちょっとおやつなんていかがでしょうか?
甘いものは別腹っていいますしね。

でも問題はこれではまると「日本でも食べたくなる」なんですが・・・
2007.07.30 マニアって。
私、車ってぜんぜん興味ないんですよね。
セダンと軽とバンの違いくらいはわかるんですけど(笑)、
その車が高いとか、希少だとかぜんぜんわからない。
「いわゆる車好きな人」がなにを楽しんでいるのかわからなかったんですが、
この記事募集をみて、はじめて「なるほどね~」、
こういうところにマニアはこだわってるのねってことに気づきました。

HIDとういのはHigh Intensity Dischargelamp省略。
放電系の新技術を利用した電球でした。

実は私、電球マニアなんです・・・
ハンズの照明売り場に行くと何時間でもすごしてしまうんです・・・
まぁ、たぶんなにが楽しいのかわからないとは思いますが・・・

で、HIDのなにがすごいかというととにかく明るい!
ハロゲン球の2倍!
といっても、ハロゲン球がどのくらい明るいかは
あんまり皆さん想像がつかないとは思いますが・・・

ただやっぱり放電系の電球に付き物の「立ち上がりの悪さ」は
改善される程度に留まってるんですね・・・
ほら、同じ放電系の蛍光灯とか体育館の電球とかって
最初つけたときちょっと不安定でしょ。

まぁそういうわけで「車好きな人」たちってのは、
自分の車から発するヘッドライトが他の車より明るいぜ!
みたいなところで快感を感じているのだなぁと
へんな勉強をしてしまいました。

点滴卒業!がんばって営業中!
FC2 Blog Ranking
2007.07.30 ランダムポイント速報!
POINT BOX:ブタハント
 →やずや 雪待にんにく卵黄

点滴卒業!がんばって営業中!
FC2 Blog Ranking
2007.07.29 Life-Mail
Life-Mail(らいふめーる)
lifemail.jpg

ポイントレート:1P=1円
換金ライン:500P
換金対応機関:
 銀行:イーバンク銀行

クリックだけでのポイント
①リードメール(1日5~10通)
②クリック広告
 会員ログイン画面から。
③毎日クリックくじ(7月28日より開始)
 会員ログイン画面から。

1日あたりのPのめやす:1P

ダウン還元率:3段階制(15%-3%-1%)

お勧め度:★★★

わりと最近はじまったばかりのサイトです。
登録者はまだ2000人程度なのでまだまだ未登録の方も多いと思いますので
ダウンさんを獲得するには向いているサイトかと思います。

先日から毎日クリックくじというのも始まりました。
1日1回の参加が可能ですから毎日励みましょう。

また、まだ始まったばかりなので今後どうなるかわかりませんが、
他のリードメールに比べて、クッリク広告(PTC)が多い気がします。

というわけでまだの方はぜひこちらから!
lifemail.jpg


点滴卒業!がんばって営業中!
FC2 Blog Ranking
2007.07.29 ランダムポイント速報!
POINT BOX:ブタハント
 →ライフカード Wチャンスチャレンジキャンペーン

点滴卒業!がんばって営業中!
FC2 Blog Ranking
2007.07.29 さぽ天&さぽ天フリーク
ちょっと気合入れて宣伝して育てたいサイトが現れました。

さぽ天さぽ天フリークです。

sapoten.gifsfreak.gif


ダウンサポートサイトは結構メジャーなものたくさんありますが、
これはほんとに新着サイトです。
登録はまだ300人くらい。
最大手の豚の貯金箱でで10000人、次点のad4uで6000人規模なので
ココから先大きく成長する期待大なのであります!!

ここのサイトの最大の魅力はなんといっても『さぽ天交換所』!!
貯めたさぽ天ポイントと引き換えに会員さんからダウンを募集できるんです!
しかも豚の貯金箱とちがって、さぽ天経由の登録じゃなくてもOKです。

しかも最近は有志によりさぽ天をダウンサポートするさぽ天フリークまで誕生!
こちらも登録無料なのでもしかしたら登録してほっておくだけで
ダウンさんをGETできちゃうかもしれないのです!!
しかもまだ300人ですからマーケットは可能性十分ですよ!
すごいでしょ?!

とにかく早速登録をおススメいたします!

う~ん、こんなに広告広告しい記事を書くのは初めてだ・・・
でも、絶対おススメなのです・・・

点滴卒業!がんばって営業中!
FC2 Blog Ranking
2007.07.28 優雅な午後
会社帰りにオープンカフェでちょっとお勉強してきました。

韓国語!

別に韓流ドラマにはまってるわけじゃありません。
仕事で必要なのでぼちぼち独習してたんですが、
韓国語の上手な友人ができたので教えてもらうことにしました。

それにしても半端に仕事で使っているので私の語彙はちょっと変。

数字が6までしか数えられなかったり、
「服を着る」とか日常的なことはわからないのに、
「書類を確認する」と「印鑑ください」とはわかる・・・
絶対偏ってる・・・

でも面白いですよ、韓国語。
ハングルはちょっととっつき難いですが、
仕組みがわかれば後はローマ字みたいなものだし、
語順も日本語と同じだから、とりあえず頭から訳せばいいし。
英語並みに使えるようになったらいいなぁ・・・
遠い話ですが・・・
2007.07.28 ECナビ 2周目換金申請!!
早くもECナビの2周目の換金を申請しちゃいました!
なんと今回は3週間で換金ですよ。
最短記録を更新です。
EC11.jpg
やっぱりリサーチパネルBuzzmoの複合技が効いてる感じです。

今後もアンケートのほうも、ブログ記事のほうも順調に
ポイントが付いてきそうなので月1回の換金ペースを守れそうな感触。

そうなってくると惜しいのは50円の振込み手数料・・・
今度からは10000Pごとの換金にしようかな・・・
PEX経由だと手数料が安いらしいですが、
PEX対応で有利な私が登録しているサイトってないんですよね・・・
う~ん、ちょっと作戦を考えねば・・・

お得なポイント貯まる!ECナビ
というわけでおススメ超優良サイトです。
登録がまだの方はココからどうぞ。
今なら1000P(100円)付いてきますよ!

点滴卒業!がんばって営業中!
FC2 Blog Ranking
2007.07.28 ランダムポイント速報!
POINT BOX:ブタハント
 →北海道・しーおー・じぇいぴー
ネットマイル:お買い物deマイル(ランダムマイル)
 →スポーツ・トラベル:サッカーショップ加茂

点滴卒業!がんばって営業中!
FC2 Blog Ranking
2007.07.27 ランダムポイント速報!
POINT BOX:ブタハント
 →<<セゾン>>フォービート

まだまだ投薬中!
応援クリックお待ちしてます!!
FC2 Blog Ranking
2007.07.27 最近気になることといえば・・・
外貨に次いでやっぱり

先日紹介したFX同様にネット取引の普及によってず
いぶん敷居が下がったとはいえ
まだまだなにか難しいイメージですよね。

証券.inは株初心者・株入門の方のために作られたサイトだそうです。

確かに自分のやりたい取引を選択するとそれにぴったりの
証券会社を検索できるシステムは便利そう。

ちなみに私が興味があるのはミニ株。
ついでに最近ずっと話題に上っているFXも条件に加えて検索すると
6社のお勧め証券会社が出てきました。

同じことをするにも委託保証金や手数料がずいぶん違うのですね。
勉強になります。


まだまだ投薬中!
応援クリックお待ちしてます!!
FC2 Blog Ranking
2007.07.26 さらにアップさん募集企画!
またしてもアップさん募集情報です。
ネット!賢く使ってお小遣い!のやぴぷ~さんが
まんぷく島と得だわ幕府のアップさんを探しています。
詳細は下記をご覧くださいね。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【おっ!めでたぃ企画】 ~誕生日だョ♪やぴぷ~

を開催したいと思います   キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

今回のアップ募集は
得だわ幕府
まんぷく島
です

参加条件は
①この記事の紹介
②これからも仲良くしてください

以上! 壁]ω・)ニャ
(相互リンクは、任意で★ 当選結果には影響しません)

募集期間は
今日から7/31日の23:59まで♪結果発表は8/1日ないし2日にしまっす。
今回もオットォにくじをしてもらおうと思います♪

注)参加したい方はこの記事にコメントください!!!
それ以外の記事への参加コメントは無効とさせていただきますょ~
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
まだまだ投薬中!
応援クリックお待ちしてます!!
FC2 Blog Ranking
2007.07.26 ランダムポイント速報!
POINT BOX:ブタハント
 →Hisamitsu 青汁+ウコンエキスおためしセット

まだまだ投薬中!
応援クリックお待ちしてます!!
FC2 Blog Ranking
2007.07.25 むかしそういえば・・・
「まずい! もう一杯!」

っていうCMがありましたよね。
私はあれではじめて世の中に青汁という存在があることを知りました。
その後、テレビとかで出てくる青汁は決まって罰ゲーム。
なんとな~く、飲み難そうというイメージですっかり固まってます。

でもこのサイトを見るとあれなんですね、
おいしく飲むための努力ってするのですね。

水はもちろん、牛乳、豆乳、緑茶、アップルジュース、
ヨーグルトなどに混ぜてもGoodです!

そんな風にして飲むなんてぜんぜん知りませんでしたよ。

昨今、おかゆばかりでビタミン不足はリアルに深刻・・・
考えちゃうなぁ・・・
情報元:buzzmo

まだまだ投薬中!
応援クリックお待ちしてます!!
FC2 Blog Ranking
2007.07.25 ランダムポイント速報!
POINT BOX:ブタハント
 →HEALTHY-One

まだまだ投薬中!
応援クリックお待ちしてます!!
FC2 Blog Ranking
2007.07.24 いいもの見つけた。
昨日の日記でも書きましたが、FXに乗り換えよう迷い中。
今日も午前中に120.5円まで下がったので再び買って、
これからじんわり上がるの待ちの状態です。

そんな中でbuzzmoにいいネタが載ってました。

FX会社の人気ランキング!!

ちなみに順位はこんな感じらしい。
FX比較人気ランキング


1位:三貴商事(FX24)


2位:ひまわり証券


3位:フォーランドフォレックス


4位:外為どっとコム


5位:三貴商事(INV@ST-FX 「くりっく365」)

うーん、やっぱり人気があるところが安心ですよね・・・
とっても参考になりました。

それにしても皆さん何を「決め手」にして
こういう会社を選ぶんでしょうかね?
自分にはどういうサービスがあってるのかいまいちぴんとこないんです。
どうせだったら、「どうしてこの会社にしたのか」というところの
体験談みたいなのがあったらいいのに。
いいと思いません?

まじめに考えてみようかなぁ・・・

情報元:buzzmo

まだまだ投薬中!
応援クリックお待ちしてます!!
FC2 Blog Ranking
2007.07.24 またまたアップさん募集企画!
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆のyudaikiさんがアップさん募集中です。
最近私もはまりつつあるブログライター系が二つ!
詳細は以下にございますのでご確認くださ~い。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
募集サイト
①田植えっち
②パブログ
③ブログ広告
④マネコさん

募集期間
7月24日(火)~7月29日(日)まで

参加条件
☆相互リンクしてる方
 これからしてくれる方
 (ずっと仲良くしていただけると嬉しいデス)
☆この企画を紹介してくれる方

参加方法
☆この記事のコメント欄に
 参加希望のコメントをしてください♪
 いくつでも参加はOKです。
 ただし当選は1つとさせていただきます。
 参加希望の番号を書いてくださいね☆☆
 
抽選方法
☆うちの長男にくじ引きで決めてもらいます。
①から順番にくじを引いて決めていきます☆

当選発表
☆7月31日(火)時間は未定(たぶん夜)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
まだまだ投薬中!
応援クリックお待ちしてます!!
FC2 Blog Ranking
2007.07.24 ランダムポイント速報!
POINT BOX:ブタハント
 →「アスタキュア」スターターセット

まだまだ投薬中!
応援クリックお待ちしてます!!
FC2 Blog Ranking
2007.07.23 点滴卒業!
とりあえず、今日で点滴は終わりでいいらしい。
やったね。

でも、今日は最後の点滴だというのに、看護婦さんいきなり失敗!
刺したはいいけど、「血管細くて無理です。腫れてきました」って・・・
細いのは解ってるけど、腫れてるって大丈夫なの?
こわい・・・
看護婦さん、一生懸命患部をもんでました・・・

で、結局「手首の表側」に点滴!
看護婦さん、そこめちゃくちゃ痛いよ!

今回の注射&点滴の嵐でわかったこと。

①肘のほうから手首に向かうほど痛い

②腕の内側より、表側(外側?)のほうが痛い

そう、ふだん採血の時の注射って肘の内側じゃないですか。
私、ずっとそれは「採血しやすいから」だと思ってたのですが、
「痛くないから」っていう理由もあるのかも・・・

とりあえず、今日のは痛かったです、とびきり・・・

まだまだ投薬中!
応援クリックお待ちしてます!!
FC2 Blog Ranking
2007.07.23 今日も
外為市場と格闘中です!
ちょっと元気になったからがんばって稼がないとね!

午前中、$が121円を割り込んだので、そこでちょっと買いました。
現在、売り時を模索中。
とりあえず今売るとドトールコーヒーくらいの利益です。

こんだけまじめに取り組んでるんだからやっぱりFXに乗り換え?

折りよく、BloMotionにAFT-FXダイレクトトレードの広告依頼が!

スプレッドも安いし、手数料も無料かぁ・・・
でも相変わらず勇気がないんですよね・・・
なんかこれだっていうきっかけはないものでしょうか・・・


腸炎なんかに負けないぞ!
応援クリックお待ちしてます!!
FC2 Blog Ranking
2007.07.23 ランダムポイント速報!
POINT BOX:ブタハント
 →オンリースタイル

腸炎なんかに負けないぞ!
応援クリックお待ちしてます!!
FC2 Blog Ranking
2007.07.22 アップさん募集企画!!
先日の私のアップ募集企画にもご参加いただいた
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!の天にゃんこさんがアップさんを募集しています。
今回は「お小遣い稼ぎ3ヶ月記念」なんですって!
以下転載いたしますのでご確認ください。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【募集サイト】
①オレンジトラフィック
②canaリッチ

どんなサイトがいいのかすら分からないのですが
応募なかったらどうしよう(ノ∀`。)不安。。

【応募条件】
この記事を紹介してくれる方
相互リンクしてくれる方
これからも仲良くしてくれる方
(一応書いとくか…)ハズレても怒らない方(゚ε゚ )

【申請方法】
この記事のコメント欄にてご報告ください

【募集締め切り】
初めてで不安なので、ちょっと長めにとって
7月31日(火)23時59分まで
(長すぎ?ってのもよく分からないヽ(;´Д`)ノ)

【結果発表】
たぶん8月2日(木)or 3日(金)になります。
抽選方法は抽選サイトを使う予定です
ないだろうけど人数がスゴかったらベビ~のお手てで
くじ引きしちゃいます

何しろ初めてのことなので何か間違ってたりしたら
ご指摘くださいねよろしくお願いしまっす
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
腸炎になんか負けないぞ!
応援クリックお待ちしてます!!
FC2 Blog Ranking
2007.07.22 気が付けば・・・
入金報告も忘れてました。

というわけで以下の2件がついに入金です。

流石めーる
sasuga
3ヶ月はかからずに一周目ゴールです。
さすが最大手リードメールですね。
ぐんぐん貯まっていくので、達成感があるし。
申請から入金までもものすごい早くてびっくりしました。
オススメ:★★★★★

マクロミル
マクロミルへ登録

ここはとりあえずいちばん換金ラインまで達成が早かったです。
一ヶ月でクリアですもの!
月末締めの翌月20日払いなのでちょっと時差はありますが、
入金を待つ間に、私は2周目もクリアしちゃいました!
オススメ:★★★★★

ついでにご報告。
西成広告電信
nishi
こちらも2周目の100円達成ですが、今回はぐっと我慢して、
300円換金にして「くじ」に挑戦してみたいと思います。
こちらも100円だったら月に1回換金可能みたいですね。
だからあと2ヶ月がんばるぞぉ!!

腸炎になんか負けないぞ!
応援クリックお待ちしてます!!
FC2 Blog Ranking

2007.07.22 なんとか
復帰です。
まだ本調子ではないけれど。
来週は職場にも復帰したいし。

とりあえず人生初点滴を体験してきました。
しかも手厚く4日間も受けてしまいました。
おかげで腕が穴だらけです(T_T)。

応援クリックお待ちしてます!!
FC2 Blog Ranking
2007.07.22 ランダムポイント速報!
POINT BOX:ブタハント
 →二光サイバーモール マイ・ワンダーランド

応援クリックお待ちしてます!!
FC2 Blog Ranking
2007.07.19 しばしお休み。
もうしわけありません。
突然ですが、急性腸炎になってしまいました。
というわけで、死にそうです。
しばらくサイト更新はお休みさせていただきます。

ごめんなさいませ・・・
2007.07.17 復旧しました。
しばらく表示がめちゃくちゃだったかと思いますが、
なんとか試行錯誤の末復旧しました。
うーん、結局タグが不完全でした。
あぁ、びっくりしました。
2007.07.17 戦闘機の思い出
ってなかなかあるもんじゃないですよね・・・
戦闘機見たことってありますか?

私は実はあります。

中学生の頃、ホームステイ先にむかう途中の
テキサス州はデンバーの空港で旅客機の中にまぎれて離発着する
USエアフォースを見ました。
たぶんトムキャットかな。

とりあえず、何が違うって「音」です。
ふだん飛行機に乗っていると飛行機って離発着時って
ものすごい音がするなぁなんて思うのですが、
戦闘機が出す音とは比べ物になりませんよ!

はじめての海外で、右も左もわからない空港に降り立って
その「凄まじい音」を聞いた時、幼心に

「えらいところに来てしまった・・・」

と、ちょっと後悔の念がよぎったことを鮮明に覚えています・・・

