最近の換金報告
11月3日:白くつしたのナッツ:1153円  10月22日:BloMotion:700円/マクロミル:1000円  10月14日:Get Money!:1153円  10月13日:ポイントボックス:500円  10月2日:天空:100円  9月28日:西成広告電信:300円  9月22日:流石めーる:500円/白くつしたのナッツ:100円  9月21日:まんぷく島:1000円  9月20日:BloMotion:1480円/マクロミル:500円  9月10日:Yahoo!リサーチ:480円 

CONTENTS

ゼロからはじめるおこづかい 口座開設から登録サイト選び
そしてブログのオープンと
カスタマイズをシンプルに紹介
new 第4回ブログをつくる

日々の戯言
日   記
報 酬 報 告
ランダムポイント速報
ブログライター記事

!GetMoneyでついに1000円Get!

毎日1000円があたるサイトGetMoney!でついに1000円当たりました!
というわけで記念のバナー!ぺたり!!

!りえのおすすめサイト!
LuxuryMail

Luxury Mail

ユニークユーザの数だけ報酬がもらえます
トラフィックエクスチェンジと組み合わせれば・・・
nishi

西成広告電信

お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビ

マクロミルへ登録

マクロミル

100円換金
自力で1ヶ月でOK!
500円換金
最短で2週間でした!
500円換金
毎月換金達成!
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.30 今日もスタバ算
今週は円安で難しかったのですが、先日換金したばかりの
他行の$も動員して二口運用にしてみました。
途中思ったより円が回復したので166円中盤までEUが戻るか不安でしたが、
今日になって166円に無事にのかって、約350円の収入。

相変わらずスタバ一回分くらいの収益ですが、
リードメールよりは幾分マシですよね・・・
スポンサーサイト
2007.06.30 ランダムポイント速報!
POINT BOX:ブタハント
 →しあわせ本舗 ブルーベリーベスト
ネットマイル:お買い物deマイル(ランダムマイル)
 →ビューティー・コスメ:OZmall 8,800円のプレミアム・ヘアプラン

見逃さずにGETしてくださ~い。
FC2 Blog Ranking
2007.06.29 株デビュー?「証券会社レビュー」
外貨取引に結構はまっているのですが、もう一つ興味があるのが「株」。
私は最近やっと自社の持ち株会に入って、
なんちゃって「株デビュー」を果たしてみました。

最近やっとゼロ金利脱出とはいえ、
やっぱり銀行に預けていてもぜんぜん増えないし、
しかも時間外に引き出したらそれだけで元本割れだし、
とはいえいろんなサービスをつけてみても限界はあるし・・・
あんまり普通の預金は魅力がないのが現状です。

でも株って難しそうだし、ちょっと敷居が高いですよね。

証券会社レビュー」は証券会社を比較するサイトです。
取引額に応じて10万円、50万円、100万円などと検索することが可能だし、
取り扱い商品や注文機能、情報ツールの充実度などからも比較ができます。

私も本気で株デビュー、目指しちゃおうかな・・・

情報元:buzzmo
FC2 Blog Ranking

2007.06.29 ランダムポイント速報!
POINT BOX:ブタハント
 →マツモトキヨシ

「ショッピング」「2%」とほんとに最悪パターン。
ココを見てみなさんは時間短縮してください。
FC2 Blog Ranking
2007.06.29 ECナビ②
さくらっこさんのご指摘の通り、ポイント獲得方法が
たくさんありすぎて迷子になりがちのECナビ。
というわけで、私の巡回コースのご案内です。

ECナビ(いーしーなび)
お得なポイント貯まる!ECナビ

まずは「ポイント情報局」にアクセス!!
EC1.jpg
まず画像①の部分から「ポイポイ」「おみくじ」「クリック募金
Monthly Present」をそれぞれタブで開きます。
EC2.jpg

続いて今度は下記の検索でポイントを獲得!
EC3.jpg
この時「ポップアップを許可」することを忘れずに!!
FC2 Blog Ranking
2007.06.28 ランダムポイント速報!
POINT BOX:ブタハント
 →おとりよせナビ

「ショッピング」「8%」と嫌なジャンルだったのですが、
今日は引きがよく、一発獲得でしたよ!!
FC2 Blog Ranking
2007.06.27 ECナビ①
ECナビ(いーしーなび)
お得なポイント貯まる!ECナビ
ポイントレート:1P=0.1円
換金ライン:5000P
換金対応機関:
 銀行:イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・ゆうちょ(手数料50円)

クリックだけでのポイント
たくさんあるので後日詳細は解説します。
①ポイント情報局
 A:ポイポイ(ゲーム:成功で10P・ダブルアップ有り:最大40P)
 B:検索(1日1回:1P)
  ※現在5P設定

②懸賞
 A:おみくじ
 B:ポイントチャンス(1日1回:1P)
  ※5個のアイコンの中に1個ポイント獲得チャンス
 C:ポイント付き懸賞(平日更新:各1P)
  ※懸賞の詳細ページ訪問ごとに獲得
 D:動画でポイントゲット(不定期:10P)

③クリック募金(1日1回:1P)
 協賛バナーをクリックで獲得

④Monthly Presentクリックくじ(1日1回:1P)
 8個のバナーの中に1個ポイント獲得チャンス 

⑤ウィークリーポイントゲット(毎週木曜更新:各5P:最大45P)
 バナークリックごとにポイント獲得

⑥メール
 A:ラッキーフラワー(5~1000P)
 B:はっぴー★ほっぱー(10~500P)

1日あたりのPのめやす:30~120P(6/27現在)

とりあえずポイント獲得手段がたくさんあるのでざっくりと。
詳細については後日きちんと解説しますね。

さらに加えて
☆リサーチパネル(アンケート)
☆buzzmo(ブログ記事)
これを加えるとさらに効率よくポイントが貯められます。
ほんとにオススメのサイトです。
2007.06.27 ランダムポイント速報!
POINT BOX:ブタハント
 →ヤナセ メールマガジン登録
ネットマイル:お買い物deマイル(ランダムマイル)
 →ソフトウェア・書籍:ベクターPCショップ

というわけで今日もブタハントはわりと楽勝。
ネットマイルもぜひGETしてください。
FC2 Blog Ranking
2007.06.26 ABCリードメールのふしぎ。
最近ブログの交通量も増えてきた感じです。
遊びにきてくださってるみなさん、ありがとうございます。

アクセス解析を見ても、最近はぼちぼち
サーチエンジンも引っかかってきました。

ログを見ていてびっくりしたのですが、Google経由のアクセスで
サーチワードが「ABCリードメール」というのがあったのですよ。
よくもまぁそんなアバウトなワードで私のサイトなんかに
たどり着いたなぁっと思って、試しに検索してみました。
そうしたら表示順位がなんと「17位」!!
他のものはほんとに「圏外」というか「見つけられなかった」くらいなのに!

結構どこのサイトにも貼ってあるワードだと思うのですが・・・
どうしてなんですかね?
わかりません・・・
FC2 Blog Ranking
2007.06.26 ランダムポイント速報!
POINT BOX:ブタハント
 →ソニーファイナンス 「eS-card plus」

昨日に引き続き一個しかないから楽ちんですね。
この状態が続くといいのですが・・・
「ショッピング」「2%」とかだと最悪・・・
FC2 Blog Ranking
2007.06.25 飛行機族
りえは結構飛行機族です。
といっても基本国際線ですが。

今日は「国内線ドットコム」というサイトのご案内です。
JALとANAの共同出資ということで、
ほとんどの国内線をカバーしているということですよね。

びっくりしたのは、なんと

「航空会社が異なっていても、自動的に往復割引運賃が
適用されるなど、便利な機能を提供しています」

ということなのだそうです。

国際線専門の私的にはちょーびっくりです。
世の中どんどんユーザー志向になるのですね。

ちなみに私はプライベートや仕事で「海の向こうの国」には
結構行ったことがあるのですが、「海の向こうの日本」には
実は一度も行ったことがありません!!
つまり、本州から出たことがありません。

今年こそ「国内線ドットコム」で「島」デビューですかね?

情報元:buzzmo
FC2 Blog Ranking
2007.06.25 円安
ひどいですね・・・
見たこともないような為替相場で身動きがとれません。

なぁーんて思ってたら、ふだん使ってるイーバンクではない銀行に
年末から預けっぱなしの$が30000円分あったので早速円に!
なんと、約2900円も為替差益が!!

わーいスタバ10回GETだぁ!!
2007.06.25 ランダムポイント速報!
POINT BOX:ブタハント
 →OMC フォーライフカード

今日の指定ジャンルは該当がこれ一個だから楽勝ですね。

では、また~。
2007.06.25 buzzmoはじめました。
前々から登録していたECナビですが、
ついでだからブログ記事サービスのbuzzmoにも登録してみました。

ECナビは自力で貯められるポイントサイトがどんどん減っていく中、
かなり堅実に自力でコツコツ貯められるとってもGoodなサイトです。

ポイントの貯め方も買い物やアンケート、シンプルなクリックものと
実に多彩で、自分のペースにあわせていろいろチョイスできるのが魅力。

詳しいポイント獲得方法については追って掲載しますね。

情報元:buzzmo
2007.06.25 リードメール覚書06
会社の飲み会に行って、酔っ払ってちょっと寝ちゃいました。
今週のご報告。
ちなみに加算されたポイントの計算は2週間分です。

流石めーる:253通(+109P
1番めーる:309通(+67.71P
西成広告電子:95通(+40.91P:100円換金
ペットンメール:200通(+44.12P
白くつしたのナッツ:124通(+22.3P
ABCリードメール:397通(+71.8P
KING OF LEADMAIL:195通(+15.45P

今週は西成広告電信が初換金です。
ちょうど4週間でのゴールイン。
その後の動きをみても変動はありませんので、
月1回換金ペースは守れそうですね。

特筆すべきはやはりABCリードメールですね。
圧倒的な配信量です。
リンク切れも減ってきましたし、なかなか好感触です。

でもやっぱり流石メールには追いつかないのが現状です。
この差はやはりPTC広告の差ですかね。
2007.06.24 ランダムポイント速報!「
発見しましたよぉ~!

POINT BOX:ブタハント
 →NetRICOH Lite(ネットリコーライト)
2007.06.24 大好物!
最近ネットショッピングに今更ながらはまってます。
購入先はもちろんポイントもしっかり還元される「楽天市場」。
ポイントプログラムを経由すれば、ポイントプログラムのポイントと
楽天ポイントと両方もらえるので、とってもお得!

つまり、「まんぷく島」経由で「楽天」で3000円買い物すると、
まんぷく島」で1%の30Pと「楽天」で1%の30P
2重のポイントが取得可能なのです!!

そんな中で最近購入したのはこれ!

ハスカップジュエリーといいます。
以前勤めていた会社に、必ず5月には北海道に毎年行くというくらいの
「北海道フリーク」の先輩がいたのですが、
その先輩のお勧めのおみやげがこれでした。

あまーいチョコレートとクッキーにクリームとハスカップジャムが
挟まれたとってもシンプルなお菓子なのですが、
甘みとハスカップの酸味のバランスが絶妙でほんとに病み付きです。

甘いものには結構こだわりのある私ですが、
これはほんとに一押し!!
ぜひ、試してみてくださいね。
2007.06.23 ABCリードメール
ABCリードメール(えーびーしーりーどめーる)
abc-mail.jp
ポイントレート:1P=1円
換金ライン:500P
換金対応機関:
 銀行:イーバンク銀行

クリックだけでのポイント
①リードメール(1日50~70通・0.1/0.25/0.5/1P)
 メールの本文の最後にポイント付与のURLがあるのでクリック!
②Friday Point
 毎週20名に5P付与。
③Monthry Point
 毎月20名に50P付与。

1日あたりのPのめやす:7~10P

ダウン還元率:3段階制(20%-2%-1%)

お勧め度:★★★★★

とりえず、オープンしたばかり流行なのかものすごい配信量です。
登録者も着々と増え、3000人を突破しました。
スタート直後は高額メールが多かったせいか、人気が集中し、
リンク切れの量が尋常ではありませんでしたが、
だいぶ落ち着いてきたようです。

今のところ0.5Pや1Pの高額のメールが他に比べ非常に多いので
かなりスピードポイントがたまっています。
かなりお勧めサイトです。
2007.06.23 ランダムポイント速報!
今日ご紹介したPOINT BOXの「ブタハント」もそうですが、
結構探すのがめんどくさい!
というわけで、皆さんの参考のために、
見つけたランダムポイントはここで公開していきます!

POINT BOX:ブタハント
 →NATUMEDICA
ネットマイル:お買い物deマイル(ランダムマイル)
 →通販・TVショッピング:大丸

しかもネットマイルは初めて5マイルGET!
5P.jpg

2007.06.23 POINT BOX
とてもお得というわけではありませんが、
デザインもシンプルでわかりやすく好きです。
ブタさんかわいいし。

POINT BOX(ぽいんとぼっくす)
pointbox.gif

ポイントレート:1P=0.1円
換金ライン:5000P(イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・ゆうちょ)

換金対応機関:
 銀行:イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・ゆうちょ・その他
 商品券:アマゾン・マックなど
 ※イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・ゆうちょ以外は10000P換金

クリックだけでのポイント
①ブタエアー(5~100P)
 トップページ下部バナー(1日1回有効)
 すきな「ブタ」を選らんで飛ばします。
 最高100Pですが、他のサイトのランダムPとちがって
 意外と頻繁に100Pが取得できるのがうれしいです。
②デイリーアンケー豚(1P)
 トップページ右側(1日1回有効)
③ブタハント(10P)
 「ためる」ページの指定の条件を満たすサイトの詳細ページに
 以下のような「金のブタ」が隠れているので見つけてクリック。
butahunt.gif
④メール(各5P×2)

1日あたりのPのめやす:26P

先にも書きましたが、シンプルなところが好きです。
配信されるメールもどこをクリックすればいいかわかりやすいです。

ちょっとめんどくさいのブタハントですが、
指定ジャンルに移動してからポイント順に並べ替える楽ちんです。
2007.06.23 はじめての収入。
西成広告電信がついに100P達成いたしました!!
申請してすぐに入金がありましたよ!
すごぉーい。
こんなふうになってるのですね。

登録してからちょうど4週間での換金です。
配信量は少なめですが、100円換金の強みですよね。
達成感があるし、初心者にはほんとうにぴったりの
プログラムなんだなと改めて実感しましたよぉ~。
2007.06.22 得だわ幕府
さて、更新が止まっていたので進めましょう。
得だわ幕府(とくだわばくふ)
小遣いつくろう得だわ幕府
ポイントレート:1P=0.5円
換金ライン:2000P(現在1000P換金キャンペーン中)
 ※1000Pキャンペーンには1ちょんまげが必要

換金対応機関:
 銀行:イーバンク銀行・ジャパンネット銀行

クリックだけでのポイント
①貯めるページのバナー(各1P/1日1回有効)
 ※毎日6個でしたが、現在はランダムになりました。
 ※「白星」を獲得した翌月のみ参加可能
②メール(1日1通:1P×3掲載)

1日あたりのPのめやす:9P(6/21現在)

その他:本日の銀さんくじ
・毎日配信されるメールに記載されているURLをクリックして参加
・1000円を抽選で付与

サイト全体が「幕府」を意識されてつくられていて
まんぷく島と同じく用語がちょっと変わったサイト。
ポイントの単位は「ちょんまげ」です。
姉妹サイトのまんぷく島同様、デザインがごみごみしておらず、
ポイントを獲得する場所も ランダム性が皆無なので、
短時間で着実に片付けられます。
フラッシュ使用がありませんので、ネット環境にも左右されません。

まんぷく島へのポイントの等価交換が可能なので
両方登録するとお得です。
2007.06.22 アップさん募集企画!!
アップさん募集のご案内です。
前回に引き続き宣伝です。
よろしくお願いいたします。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ネットでお小遣いが貯められるかなまこれんじゃーさんが
下記の通りアップさんを募集しています。
■アップ募集サイト
KING OF LEADMAIL
■参加条件
・この企画をブログで紹介してくださ~い
・相互リンクをしてくださ~い(トップページでお願いします)
・仲良くしてくださ~い
・外れても怒らないでください、怨まないでください・・・お願いします
・あと、今回の募集の仕方に対する感想を書いてください(抽選結果には影響しません)
■応募方法
ココにコメントを残してください。
■募集期間 2007/6/25(月)23:59まで
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ダウン交換可能だと当選率UPだそうです。
詳細はブログをご覧くださいね!

2007.06.21 リードメール覚書05
ちょっと仕事で出張してたのでタイミングを逸しました。

流石めーる:288通
1番めーる:308通
西成広告電子:86通
ペットンメール:246通
白くつしたのナッツ:84通
ABCリードメール:194通(6/15スタート)
KING OF LEADMAIL:25通(6/17スタート)

仕事が忙しくてリンク切れが多かったので換金はならず。

新規オープンのABCリードメールがとにかく凄まじい勢いですね。
でも500クッリク保障なのでとりあえずリンク切れが多いです。
2007.06.17 アップさん決定
先日から募集していたKing of Leadmailのアップさんが決定しました!

さくらっこさん、です。

残念ながら応募は1名!
いまいち盛り上がらない企画になりましたが、
めげずにがんばります!!

相互リンクも貼っていただいちゃいました!
これからもよろしくお願いいたしまーす。
2007.06.15 ABCリードメール
本日スタートのABCリードメールから開始のボーナスメールが届きました。
abc-mail.jp
20P!!結構気前よく入りました。

ちなみに、今晩中に5通配信し、朝8時より30分間隔で
順次予約分を配信だそうです。
優良サイトに育つとうれしいな。
2007.06.13 忙しい・・・
なんだかとても・・・
でもがんばって稼ぎます。

一昨日あたり為替相場が結構波があって面白いです。
私のイーバンクのプチ外貨預金もこの2日間で2往復して約270円の収入。

これがレバレッジ10倍のFXだったら・・・
もしくはさらに高レバレッジだったら・・・
とも思うのですが相変わらず勇気がありません。
うーん、いつか挑戦してやろう、外貨証拠金取引!

まぁ、ポイントサイトを一人でぽちぽちやってるよりは
よぽっど効率がいいので良しとしますか・・・


2007.06.12 まんぷく島.com③
今朝の改悪でがっくりですが、はじめたからめげずに行きましょう。
というわけで今日は用語解説です。



どすこい:他のサイトいうところの「ポイント」の単位です。
白星:サイトを通して資料請求や買い物をすると獲得できます。
 これを獲得すると、次の月「貯める」のページにある
 「毎日のお稽古」に毎日参加できるようになります。
 ちなみに白星が1個で1ヶ月間。
     白星が2個で2ヶ月間。
     白星が3個で3ヶ月間、、、と増えていきます。
審議中:「白星」が確定しない間表示されます。
 テレビでよく見ますよね「審議中」
新弟子・小結・大関・横綱:会員のランクです。
 これによって換金最低ラインが変化したり、
 紹介時の還元率が変化します。
 ランクの条件は以下の通りです。
 ・新弟子会員 2000未満
 ・小結会員 2000~
 ・大関会員 10000~
 ・横綱会員 20000~/白星10個~/まんぷく島.comカードホルダー
ご祝儀:毎日配信されるメールについている1000円が当たるくじ。
ちゃんこ:紹介をした折に付与される
 10000円が当たるくじに参加できる権利。
2007.06.12 まんぷく島.com②
昨日記事を書いたばかりなのに今朝起きてびっくり。
改悪のお知らせでした・・・

以下転載
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
<< 特選部屋変更のお知らせ >>

トップページと個人の部屋に掲載中の特選部屋が6月12日から
表示件数が変わります。(ごめんなさい!少なくなります。)

企業努力で頑張って参りましたが、会員様が20万人超える状況の中
この状況を維持するのが厳しくなって参りました。
(本当に申し訳ございません!)

我々まんぷく島スタッフ一同は会員様の「ココロとお財布まんぷくに!」
を目指し、目標としまして「毎月会員様が3万円くらいおこずかいが貯まる
日本一のサイト」を掲げております。

常に他社サイトより還元率を高くし、まんぷく島カードでコンビニに買い物、
携帯電話通話料普段の支払いに使用してもどすこいが貯まる企画等
展開していき今回の会員様のマイナス部分を取り戻し毎月コンスタントに
貯まるサイトを目指して参りますので、会員の皆様どうか今回の件
ご理解いただき、応援いただきますようよろしくお願いいたします!

(まんぷく島スタッフ一同)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
というわけで「個人の部屋」と「トップ」の「特選部屋」が
各3つから各1つに減ってしまいました・・・
2007.06.12 まんぷく島.com①
そろそろサイトを充実していかねば・・・
というわけで今日はりえの登録しているポイントサイトのご紹介です。
既に記事をUP済みのお気楽主婦のへそくり日記のmomoさんも
アップさんを探している「まんぷく島.com」から行きましょう。

まんぷく島.com(まんぷくじま・どっとこむ)



ポイントレート:1P=0.5円
換金ライン:6000P(現在3000P換金キャンペーン中)
 ※横綱会員になると1500Pで換金可能

換金対応機関:
 銀行:イーバンク銀行・ジャパンネット銀行
 ※6000Pの場合はすべての金融機関で可能

クリックだけでのポイント
①特選部屋(各1P)
 トップページ×3/個人の部屋×3(1日1回有効)
 ※残念ながら2006年6月12日より各1つずつになりました。
  (2006年6月13日修正)

②毎日のお稽古(4P)
 「貯める」ページ×1(1日1回有効)
 ※「白星」を獲得した翌月のみ参加可能
③メール(1日1通:1P×3掲載)

1日あたりのPのめやす:9P(白星状態なら13P)

その他:ご祝儀メール
・毎日配信されるメールに記載されているURLをクリックして参加
・\3000を抽選で付与

サイト全体が「相撲部屋」を意識されてつくられている変わったサイト。
ポイントの単位も「どすこい」という独特な名前です。
デザインがごみごみしておらず、ポイントを獲得する場所も
ランダム性が皆無なので、短時間で着実に片付けられます。
フラッシュ使用がありませんので、ネット環境にも左右されません。

強いていうなら「どすこい」とか「白星」とか「ちゃんこ」とかいう
微妙な相撲用語が何を意味しているのかわかりにくいことです。
これについては後日解説いたしますね。

とにかく「着実」に貯められるのが魅力のサイトです。
毎日届くメールもどこに何があるかほんとうにわかりやすいです。
はじめてネットお小遣いを始めるには最適なサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。