最近の換金報告
11月3日:白くつしたのナッツ:1153円  10月22日:BloMotion:700円/マクロミル:1000円  10月14日:Get Money!:1153円  10月13日:ポイントボックス:500円  10月2日:天空:100円  9月28日:西成広告電信:300円  9月22日:流石めーる:500円/白くつしたのナッツ:100円  9月21日:まんぷく島:1000円  9月20日:BloMotion:1480円/マクロミル:500円  9月10日:Yahoo!リサーチ:480円 

CONTENTS

ゼロからはじめるおこづかい 口座開設から登録サイト選び
そしてブログのオープンと
カスタマイズをシンプルに紹介
new 第4回ブログをつくる

日々の戯言
日   記
報 酬 報 告
ランダムポイント速報
ブログライター記事

!GetMoneyでついに1000円Get!

毎日1000円があたるサイトGetMoney!でついに1000円当たりました!
というわけで記念のバナー!ぺたり!!

!りえのおすすめサイト!
LuxuryMail

Luxury Mail

ユニークユーザの数だけ報酬がもらえます
トラフィックエクスチェンジと組み合わせれば・・・
nishi

西成広告電信

お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビ

マクロミルへ登録

マクロミル

100円換金
自力で1ヶ月でOK!
500円換金
最短で2週間でした!
500円換金
毎月換金達成!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.31 第0回ゼロからはじめるおこづかいブログ
なんとなく収入も安定してきましたので、
そろそろノウハウをまとめたほうがいいかなと最近は思っています。

と、いうわけで、いきなりですが

「ゼロからはじめるおこづかいブログ」

として連載を開始です!!

とにかく「ゼロから」にこだわって、しかもある程度達成感
あるようなサイトのみ紹介していこうと思っています。
これからネットでちょっとしたおこづかい稼ぎをしていこうと
考えていらっしゃる初心者の方が気軽に読んでいただければと思います。

というわけで、連載開始!!
2007.05.30 第1回ネット銀行口座をつくる
便利というか、必須ツールですね。

換金対応が多い銀行はイーバンク銀行ジャパンネット銀行です。
リードメールの換金はイーバンクのみ対応の場合が多いのでイーバンクは必須です。

口座開設もほとんどオンラインで解決。
身分証明書もFAXやiアプリで送付できてしまいます。

ポイントの引き換え口座として必須ですが、
そういうことに使うつもりない方にも便利ですよ。
例えば外貨の取引の手数料が安いですので、
為替差益狙いで細かく運用するのもいいですし、
定期にしても都市銀行に比べてぐっと金利がお得です。

ただお金の引き出しがちょっと不便です。
コンビニATMでいつでも引き出せることになっていますが、
キャッシュカードをつくるのがとても高いです。
そういった意味では日常使うお金や、
緊急のお金を預けるのは面倒な気がします。
ちょっと遊ばせておいていいお金があるならば、
都市銀行の1年定期よりネット銀行で
アクティブに運用したほうがいいと思います。
2007.05.29 第2回フリーメールアドレスの取得
とにかく一から十まで解説ということで、イーバンクの用意ができたら
次はフリーメールアドレスの取得です。
2007.05.28 第3回実際に登録する
この数ヶ月やってきた中で思うのは、
やはりきちんと換金できるサイトと
そうではないサイトの差は歴然です。

なかなかポイントが貯まらないサイトはやっぱり飽きるし、
効率はよくても換金ラインが高いサイトは、
やはり時間がかかりすぎて飽きる。
小銭稼ぎならいちばん手堅いな思えるサイトは意外と少ない感じです。
2007.05.27 第4回ブログをつくる
なんだかんだでまったく進みませんが、いよいよブログ開設です。
ブログ開設にするにあたり、どこでつくるかですが・・・
やっぱりいちばん無難なのはココ!FC2ブログ
 FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログでしたら、アフィリエイトに使用しても問題ないですし、
HTMLがまったくわからなくてもテンプレートを使えばなんとか形になるし、
それなりにわかってる方でも、カスタマイズの自由度が高いのでいいのではないでしょうか。
2007.05.03 Internet Explore 7
大体の方がInternet Exploreを使用されているかと思いますが、
わたしのお勧めはその中でも最新版のInternet Explorer 7です。
ie7.gif

今までのIEとなにが違うのかというと、
タブブラウズ機能」が追加されたことが大きな違いでしょう。

タブブラウズとはエクセルの「シート」のような概念です。
つまり1ウィンドウで複数サイトの展開が可能になりました。
ネットでクリックPを稼ぐにはどうしてもデスクトップが
ウィンドウだらけになり、今までのように
1ウィンドウ=1サイト=1プログラムだとどうしても負荷がかかります。
IE7であれば1プログラムで複数サイトに接続可能なので
かなり作業が楽になるはずです。

また、タブはグループ化できますので一度に複数ページを開閉できます。
ここがすごいのです!!
例えば閲覧の終わったリードメールのタブを一気に閉じる
なんてIE6まではめんどくさくて仕方なかった仕事が
とってもスムーズなんですよ。
ぜひ試してみてください。
