最近の換金報告
11月3日:白くつしたのナッツ:1153円  10月22日:BloMotion:700円/マクロミル:1000円  10月14日:Get Money!:1153円  10月13日:ポイントボックス:500円  10月2日:天空:100円  9月28日:西成広告電信:300円  9月22日:流石めーる:500円/白くつしたのナッツ:100円  9月21日:まんぷく島:1000円  9月20日:BloMotion:1480円/マクロミル:500円  9月10日:Yahoo!リサーチ:480円 

CONTENTS

ゼロからはじめるおこづかい 口座開設から登録サイト選び
そしてブログのオープンと
カスタマイズをシンプルに紹介
new 第4回ブログをつくる

日々の戯言
日   記
報 酬 報 告
ランダムポイント速報
ブログライター記事

!GetMoneyでついに1000円Get!

毎日1000円があたるサイトGetMoney!でついに1000円当たりました!
というわけで記念のバナー!ぺたり!!

!りえのおすすめサイト!
LuxuryMail

Luxury Mail

ユニークユーザの数だけ報酬がもらえます
トラフィックエクスチェンジと組み合わせれば・・・
nishi

西成広告電信

お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビ

マクロミルへ登録

マクロミル

100円換金
自力で1ヶ月でOK!
500円換金
最短で2週間でした!
500円換金
毎月換金達成!
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.09 まんぷく島と得だわ幕府
ここ半年くらいの楽天ショッピング中毒の成果か
気がつけば白星10個でまんぷく島横綱会員に昇進!!
9月5日に一気に3つ承認がおりたようですが、今日気づきました。

横綱
会員になったということは・・・1000どすこい(500円)から換金OK!
しかも手数料無料の上に翌週金曜振込みです!!

既に1500どすこいたまっていたのですが、
通常換金の6000どすこいにはまだまだだったので
年内の換金は半ば諦めていたのですがタナボタです。

しかも運よく得だわ幕府も1000ちょんまげ突破!
小遣いつくろう得だわ幕府
早速まんぷく島のほうにポイントを振り替えてみました。
振り替えには1週間くらいかかるようなので来週まとめて換金かな。

どちらのサイトも最近改悪が続いていたのですが、
換金できるとなると「なかなかいいなぁ」なんて思っちゃうわけで
文字通り私って「現金」なのかも・・・

ただ得だわ幕府のほうは経営陣が元に戻り、
ずいぶん真摯に改定に取り組んでいるようなので結構期待しています。

まんぷ島
白星が山ほどあるので、
なんと来年4月いっぱいまで毎日のお稽古に参加できる状況。
つまり・・・
 4どすこい×30日×7ヶ月÷2=420円
これが確定しているので当分は続きそうです。
スポンサーサイト
2007.08.14 まんぷく島 改悪の効能?
毎日のクリックで稼ぐポイントが減って
モチベーション下がり気味のまんぷく島ですが、
改悪の思わぬ効能を発見しました。

例の評判がいまいちの「逆多数決ゲーム」ですが、
最近は200どすこい1口以外にも1どすこいコースもできました。
まぁ1どすこいなら・・・と思って参加したのですが、
先週うまいこと当選したようです。

当選といっても、3どすこいなんですけどね。
しかも差し引きして2どすこいしか増えないし。

でもね、これ当選すると「白星」としてカウントされるみたいです。
ということは、「毎日のお稽古」への参加権利が得られてしまうってこと!
ちょっとこれはお得なのかも。
まぁクイズみたいなものなので必ず成功するわけではないですけれど。
でも買い物や資料請求をしなくていいのはうれしいかも。

ちなみに姉妹サイト得だわ幕府は今日覗いたらエライ変わってました。
小遣いつくろう得だわ幕府
どうもまんぷく島とは分離の方向みたいですね。
クリックポイントの量も復活してたし、いい方向かもしれません。

ちなみに得だわ幕府のほうの逆多数決はいまいちですかね。
こちらは「あっぱれ」にしろ「万歳」にしろ
貯まってもそんなに効能がないですからね。
今後の動向に注目です。

がんばって営業中!
FC2 Blog Ranking
2007.07.12 まんぷく島、またしても改悪
またしてもです。
またしても!!

毎日のメールポイントが3個から、たった1個になりました(T_T)。

替わりにといってはなんですが、
「逆多数決ゲーム」というのが始まりました。
1番マイナー意見に投票すると懸けたどすこいが3倍。
でも一口200どすこいじゃ、怖くて参加できません。
2007.06.12 まんぷく島.com③
今朝の改悪でがっくりですが、はじめたからめげずに行きましょう。
というわけで今日は用語解説です。



どすこい:他のサイトいうところの「ポイント」の単位です。
白星:サイトを通して資料請求や買い物をすると獲得できます。
 これを獲得すると、次の月「貯める」のページにある
 「毎日のお稽古」に毎日参加できるようになります。
 ちなみに白星が1個で1ヶ月間。
     白星が2個で2ヶ月間。
     白星が3個で3ヶ月間、、、と増えていきます。
審議中:「白星」が確定しない間表示されます。
 テレビでよく見ますよね「審議中」
新弟子・小結・大関・横綱:会員のランクです。
 これによって換金最低ラインが変化したり、
 紹介時の還元率が変化します。
 ランクの条件は以下の通りです。
 ・新弟子会員 2000未満
 ・小結会員 2000~
 ・大関会員 10000~
 ・横綱会員 20000~/白星10個~/まんぷく島.comカードホルダー
ご祝儀:毎日配信されるメールについている1000円が当たるくじ。
ちゃんこ:紹介をした折に付与される
 10000円が当たるくじに参加できる権利。
2007.06.12 まんぷく島.com②
昨日記事を書いたばかりなのに今朝起きてびっくり。
改悪のお知らせでした・・・

以下転載
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
<< 特選部屋変更のお知らせ >>

トップページと個人の部屋に掲載中の特選部屋が6月12日から
表示件数が変わります。(ごめんなさい!少なくなります。)

企業努力で頑張って参りましたが、会員様が20万人超える状況の中
この状況を維持するのが厳しくなって参りました。
(本当に申し訳ございません!)

我々まんぷく島スタッフ一同は会員様の「ココロとお財布まんぷくに!」
を目指し、目標としまして「毎月会員様が3万円くらいおこずかいが貯まる
日本一のサイト」を掲げております。

常に他社サイトより還元率を高くし、まんぷく島カードでコンビニに買い物、
携帯電話通話料普段の支払いに使用してもどすこいが貯まる企画等
展開していき今回の会員様のマイナス部分を取り戻し毎月コンスタントに
貯まるサイトを目指して参りますので、会員の皆様どうか今回の件
ご理解いただき、応援いただきますようよろしくお願いいたします!

(まんぷく島スタッフ一同)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
というわけで「個人の部屋」と「トップ」の「特選部屋」が
各3つから各1つに減ってしまいました・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。